まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

いい天気になったな

2022年04月30日 07時14分01秒 | 日記
昨夜まではかなりの雨量があったが、
けさはすっかりきれいに晴れ上がった、東京の郊外、東久留米市。
晴れはただただありがたい。晴天が続かないらしいのが残念だが。
少し寒いな。リビングの気温が15度。エアコンをつけようかどうしようか迷ったくらい。
もちろん節電のために、そして太陽光線の威力を感じたくてつけていませ

そうそう、オリックスは楽天ではなく西武との三連戦でした。
きのうは苦手の高橋投手をいつも通り打てなくて苦労しましたが
相手の拙攻にも助けられて、なんとか、サヨナラ勝ち。
むかしの西武ライオンズなら簡単に大量失点していたはず。
オリックスもしぶとくなったと単純に喜ぶことにしようかな。
福田も杉本もコロナでいないのに良くやっていると思うよ。

きょうはいい天気らしい。少しだけ実家に行ってこようか知らん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、連休だ | トップ | 知床観光船遭難事故について... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事