まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

良い日曜日

2020年12月13日 19時08分13秒 | 日記
薄晴れの平和な良い日曜日でした。

まず、もう10年以上使っているプリンターの
黒インクを買いに行きました。
Bカメラ〇ジマや、✖マダ電機では、あたしのマイナーな
プリンターのインク在庫は

ない?
あるいは、倉庫の中。

それに比べて、ケーズデンキはたくさんの種類、在庫があり
必ず買うことが出来て。

いい電気屋だぜ。

帰りに紅茶、コーヒーなど。

郁子が実家に行って帰ってくる間にいろいろパソコンも出来たし。

うれしい。

元職場のHPものぞく。あたしの載せた記事類、わざわざ字体を代えていた。
Ⅿの差し金だなって思った。
もうHPに行くこともないだろう。ほとんどの人とは今年の春に年賀状挨拶も済ませたし。
もう東京都建築士事務所協会は自分の中では終わりだなって思った。

いま、郁子が夕食の炒め物を一生懸命作ってくれている。
家庭の平和が一番だぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判断力がないなら | トップ | 冷えてきたな »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事