まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

小雨の水曜日

2024年02月21日 09時47分50秒 | 日記
依頼した、シルバー人材センターの植木屋班は来なかった。
一時間近く音沙汰がないから来ないのだろう。
新年早々義父脳梗塞騒動で予約がとても遅くなったのが遠い原因だけれど

でも、当方が何かを始めようとするとあの家族は騒動を起こす。
実母が亡くなった年、涼しくなって来たので不動産相続を始めようとしたら
郁子通勤時骨折

二年前、来週から二月になるのでさあやろうとしたら、義母大動脈解離騒動

今年は新年会も終わってやれやれと思ったら、義父脳梗塞

何かと邪魔が入る、それも三回もだよ。おどろきだよね。ここでしか言わないけれど。


昨日は郁子実家隣地の老人から電話がありこちら側の雨戸が開いているとご注意。
どういうムラなんでしょうかね。そしてしりたがり。いやだなあ、老人って。
神経質でこわがりな老人って。面倒くさい。子供っぽい。おとなになってほしい。

ぐだぐだとすみません。あたしもぐだぐだと、愚痴を聞かされているものですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこ置いといて さん達 | トップ | 毎晩電話してくる老婆 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事