まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

昨日は疲れたね

2018年02月06日 11時44分40秒 | 日記
実母の見舞い。

点滴としもの関係で体を動かせないのに、起こせおこせとうるさい。マズインじゃないかなあと、ナース室に聞きに行こうかとすると、分かったかと、間髪をいれずに叫ぶ。
俺とさしになると、必ず、威張るんだよね。お前が何とかしろという、下町口調で、あー実母は深川の生まれなんだけど、あーいうずけずけ口調って、自分が下町育ちではないので、聞きたくないんだ。

凄く、実母の威張るとこ、嫌い。親孝行が当たり前、親の悪口を言ってはいけない、日本全体に包まれる、空気自体も嫌ですね。
親子関係のよかった人には、絶対に分からない感情です。今日は、休養です

わるいわるい。

今日は、風もなくていい天気だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは、誰のせいか? | トップ | 何でバレるんだろうね?? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事