まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

ドローン特区??少し話が違うように思うが?

2015年06月17日 23時41分46秒 | 意見
そんなに、ドローンの研究をしたいなら、民間、アマチュア、日本中で研究するための
スペースを設けたらいい。
何処の公園でもあげられるように、すればよいと思います。

日本国中、ドローン特区。世界の先端を行きましょうねえ

それをさああ、
ちょっと、首相官邸の屋根の上に7日間も滞在したからって、
地方自治体をあげて、禁止、きんし、って言った挙句に、

何もわからない田舎の町の国有林にわけのわからない、特区とかいう線引きをしちゃって。
まーた無駄な予算を付けてんでしょうに。

最近の政府のやることは、愚政策ばかり。
よほど、ばかと、たいこもちしか、いないんですねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佑ちゃん 甲子園に帰って来... | トップ | うれしはずかし物語 »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事