まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

使った福良のせいだろう

2017年07月05日 09時10分49秒 | 意見
怒りの矛先は0―1の3回2死一、二塁、松田に外角直球を本塁打された先発・西だった。「かわそうとしすぎだし、勝負に行った球じゃない。中8日で調整してきて、あり得ない。責任を持って投げてもらわないと」。球数がかさんでも交代は命じなかった。


西投手とケンカしているね。
春先から。

かわそうとした、ったって、若月のリードだろう。
若月は監督と熱愛し合っているから、おとがめなし。

福良も若月もいらないよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうの帰りは | トップ | 珍しい光景 »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事