パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

ドギョンこそがクリスマスプレゼント~韓国서울경제さんより~

2017-12-25 11:25:09 | 黄金色の私の人生

서울경제

‘황금빛 내 인생’ 박시후, 소고기 미역국과 목걸이...크리스마스 선물 같은 남자라니!

정다훈 기자2017-12-25 07:05:21TV·방송

‘황금빛 내 인생’ 박시후, 소고기 미역국과 목걸이...크리스마스 선물 같은 남자라니!

사진제공=‘황금빛 내 인생’ 방송분 캡처

訳:写真提供=‘黄金色の私の人生’放送分キャプチャー)

http://www.sedaily.com/NewsView/1OOZQ5A4RX

元記事本文はこちらをクリックされて下さいませ~~

へっぽこ訳~~

‘黄金色の私の人生’

パク・シフ、牛肉ワカメスープとネックレス...

クリスマス プレゼントのような男だなんて!

チョン・ダフン記者2017-12-25 07:05:21TV・放送

俳優パク・シフが

KBS ‘黄金色の私の人生’で

バイト二つの掛け持ちで孤軍奮闘して勝ち取った、

誕生日を迎え

‘ロマンチック ワカメスープとネックレス’で女心を揺れるようにした。

去る24日放送された

KBS週末ドラマ‘黄金色の私の人生’(脚本ソ・ヒョンギョン/演出キム・ヒョンソク) 34話では

ジアン(シン・ヘソン)と同じシェアハウスに入居した

ドギョン(パク・シフ)が

ジアンの誕生日プレゼントを用意するために

スポーツジムと宅配アルバイトなどで

全身が傷だらけになるのも拒まないまま

東奔西走する姿が入れられてテレビドラマのときめきを爆発させた。

劇中、身体から汗の臭いがすることも分からないまま

熱心に仕事をしたドギョンは

「金を稼ぐのは難しいね」と呟き自分を慰めた状況.

だが、

ドギョンは自分の衣類を持って来たジスが(ソ・ウンス)が

必要な時使うお金を渡すと

、「お金は反則」として断るなど徹底的に自分の力で金を稼ぐという意志を表わした。

 引き続きドギョンは

最終のバスを逃さないために走って倒れて傷を負ったが、

バスに乗るためにむくっと起き上がり走っていく姿は

以前とは180度変わった姿を実感させた。

だが、

ドギョンは

洗濯機の使い方が分からないため迷う自身の姿を

見たジアンが小言をならべると

すぐに

「私の妻でも無いのに何故小言を言おうとするの?

 私は確かに、とても明確に

君に気を遣う余力がなくて面倒を掛けないと云ったのに..」

と話してジアンの口を塞いだ。

しかし

ジアンが自身が使った携帯電話を渡して、

「これを使えと云うのは、位置が分かる心配しなくて

長くよく持ち堪えろと云うんだろう?」と冗談を言う姿で

心を推察出来ない様にした。

翌日明け方から

ドギョンは台所で何かを探して忙しく動く姿で

疑念を抱かす事をかもし出した状態.

そして何を探しているのとヤン・モクスの話に

「探しているのではありません。

 なければ良い事なので」と云う言葉で

ますます不思議に思わせたさせたドギョンは

その日の夜

買ってきたワカメと牛肉を料理しようとケガした手を使い

粗雑だが真剣な料理熱戦を継続した。

以後ドギョンは

スーツとコートに着替えて

バス停留所で寒さに足をとんとんとしながらジアンを待った。

 引き続き自身を呼んで近づくジアンの声に驚いて

見つめたドギョンはご飯を食べたと云うジアンに

自身も食べたと嘘をつく、

ついにジアンに右手の傷まで見つけられてしまった。

だが、

その瞬間赤く冷たくなった握った手をドギョンは

その手に入っているネックレスを見せて、

「誕生日おめでとうソ・ジアン」と話しかけた。

さらにドギョンは

「これを買おうと夜間にも仕事をしましたか?」というジアンの話に

「昼間のバイト代では

到底このネックレスの代金が出なかったよ」と云い

しょげた様に笑いながらも、

「君にぴったりだよ」

という言葉で

ジアンは込み上げてきた。

また、

ドギョンは

どうするか分からない感情を表わしたジアンが

また再び戻れと云うと、

真顔になったまま

「どのように暮らすかは私が決める」として

「君が何故そんなに気を遣う事が?

私の選択に気を遣わなくていい」と話を繋いだ。

これに対しジアンが

気になって心が痛いと声を高めるとすぐに

「それ、私を好きだと云う言葉に聞こえるけど?」と

目がしらを赤くした。

 しかし予想とは違って

ジアンが好きだと直球告白を投げて、

涙が溢れたままジアンを眺める姿に

見守る人々のの心を浮き立つようにさせた。

この日

パク・シフは

愛する人の初めての誕生日の祝膳を整えるために

全身を辞さないロマンチックな姿で女心を揺るがした。

ケガした手でワカメスープを料理するかと思えば、

凍りついた手でネックレスを見せる姿が

視聴者たちの心臓をドキドキにさせたこと。

 放送を見た視聴者は

「ネックレス見る瞬間涙がころころと..感動ですね」

 「最後のエンディング、1時間裂いて回して見る中です」

 「歴代級エンディング、ケミ爆発!」

「パク・シフ演技最高!」等

ときめきいっぱいである所感を伝えた。 

一方

KBS週末ドラマ‘黄金色の私の人生’は毎週土、日曜日午後7時55分に放送される。

/西経スターチョン・ダフン記者sestar@sedaily.com


コメントを投稿