パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

プヨの韓屋が生まれ変わったんッスね‼️とっても素敵ッス☺️

2021-11-09 11:10:34 | シフちゃん










3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な韓屋(^-^) (パルルン)
2021-11-10 20:19:35
peaceさん~こんばんは~
お久しぶりで御座います
北の大地🌂雨上がりでちょっと肌寒いです~

シフシフ📷instagram~とっても素敵な韓屋ですよね⤴🏠🏡
こんな所に住んでみたいものですわ~
プヨも🍁紅葉が美しいのでしょうね~(^-^)
行ったことがないからわからないけど~(爆)
素晴らしい故郷がいつもシフシフを迎えてくれるんですね

📺「メンタリスト」はどうなっているのかしら⁉
シフシフのお顔も見たいし~なんかモヤモヤ致します~

お忙しい中でいつもいち早くに
届けて魅せてくださって感謝致します~
風邪とかひかないようにお気をつけくださいませ~
返信する
6周年♪ (パルルン)
2021-11-18 16:37:38
peaceさん~おめでとうございます(*^^*)
今日は分室gooブログ開設6周年ですね🎉🎊
お誕生日おめでとうございます~🎂
いつもお忙しい中シフシフ情報から楽しいお話まで‼
更新を続けてくださって感謝しております
取り急ぎのコメントですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します~💬
日増しに寒くなって行くようですが🗾🍂
体調崩さないようにお体ご自愛くださいませ~
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2022-01-13 20:05:24
ひゃあ~~~~
パルルンさんパルルンさん
分室の6周年への
お祝いのお言葉‼️
本当に本当に本当に本当に
有り難う御座います

思い起こせば(爆~~)
昨年10月11月12月
本当に稀に見るほど
仕事忙しかったんッス~~
パルルンさんにお返事も出来るどころか
分室を
覗く事すらままならず~~
実は
ここ数ヶ月
自分のPC自分のスマホすら
ゆっくり見れなかったんッスよ

本当に申し訳御座いませんでした
そして
パルルンさんの変わらぬ温かさに
感謝感激で御座います~~

これからも
どうぞ宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿