パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

へっぽこ的「Don't Marry! Jaeho~」#20-2

2018-07-27 01:32:01 | へっぽこレビューもどきジェホ

訳わからん時間

その後

何故か

お外で乾杯してまっせ~

かなり へべれけに~~

「案外」やないやろっ

かなり酔っぱらって・・・

早よ帰った方がエエよ

そして~~夜明け~~

ヒッ

ぎゃああああああああ

ど、ど、ど、どないしましてんっ

ぎゃあああああああああ

あ・・・

ジェホ君

服着てるから

襲われてないねっ

こっちの台詞やっちゅうねんっ

可愛い寝顔~~

可愛いお手々~~

アップでプリーズ~~

目が覚めたお顔も

かいらしなぁ~~

爆~~~

服着てるから

良かった良かった

飲み過ぎには注意でっせっ

ジェホ君only41話

おしまいでっせーー

次回に続く~~


当SHR分室へっぽこ的「Don't Marry! Jaeho~」は

   ジェホ贔屓で御座います~~

    ドラマ「結婚しよう!~Let's Marry~」はDVD「結婚しよう!~Let's Marry~」で

   お楽しみ下さいませ~~ 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2018-07-27 07:03:15
peaceさん~おはようございます~少し蒸し暑いです~(爆)

きゃあ~~ジェホ君今日も爽やかだけど~~、、、(爆)
peaceさんの小姑に対する激しい突っ込みが可笑しくて(爆)
とても色気のある魔性の微笑み~(/-\*)
出会ってから100日を覚えている妙に気の利くジェホ君~~なんかね⁉世の男性とは何かが違うわ~~

エエ~~~!ふたりして飲み過ぎてジェホ君のベッドへ~
あっ!足の裏までらぶりぃ~~~👣(爆)
ひゃあ~~~!何もなくても(イヤ、イヤ、あったら嫌だわ)裏山~~~(爆)
アップにしてくださったキャプ画像の子どもみたいな寝顔と寝姿も超可愛い~~らぶりぃ~
にしても、飲み過ぎたらいけません!!でも、、そんな時もありますよね~~イヤン~シミジミ~遠い目~(爆)

ドラマはもう📡放送にならないのかしら~~って、、一応待ってますけど(爆)
こうしてジェホ君レビューにて魅せて頂いて感謝して居りますわ~~
たくさんの記事情報の他にもレビューも届けてくださって遅くまでありがとうございました~
毎日の暑さに体調崩されませんようにお気をつけくださいませ~~
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-07-27 10:13:29
おはようございます~

小姑は性格の悪さが
顔に表れてるから嫌なんッスよ~~
爆~~
ジェホ
本当に可愛いッス~~

パルルンさん~~
へっぽこレビューもどきを楽しんで下さって嬉しいです~~
有り難う御座います~~
今日もうんざりする程の天候ッスけど
パルルンさんもお元気でお過ごし下さいませ~~
返信する
ご無沙汰しておりました (もち子)
2018-07-28 14:39:07
お暑うございますね~
暑さと自分のブログで精一杯で、コメントも書けずにいました
シユンレビュー、完走されて、凄いです
同時に3本もレビューを書こうとされた無謀さ
しかし、ちゃんと、更新し続ける律儀さ
見習いたいと思いましたホントかっ
ジェホも折り返しを過ぎ(多分)
金持ちのボンボンでマザコンだったことも分かり
それで、よりにもよってこのオバハン、、もとい、年上の女性に惹かれたんだと
さて、私事で申し訳ないのですが
昔、かぼちゃを切る時に指を切ってからというもの
丸ごとのかぼちゃを切るのが怖くなり、昨日も、オンニィに頂いたかぼちゃに挑戦致しましたが
やはり出来ませんでした
たった、あれだけの事がトラウマになると思うと、
もっともっと怖い経験をされた方がPTSDになるのも無理は無いと改めて思った次第です
それと、顧客管理としても活用している某ソフトのデーターが消えてしまい
2日間、立ち直れないでいました(爆)
バックアップをとっていたので、新しいソフトを入れて、どうにか復活いたしましたが
自分のメンタルが弱くなってる事にちょっとビックリしてしまう出来事でした
多分ではありますが、この暑さで自律神経が相当参っているのだと思います(年のせいだとは思いたくない爆)
peaceさんもくれぐれもお気をつけ下さいませね
返信する
もち子社長ぉぉぉ~~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-07-28 17:47:36
こんにちは~~
ご多忙にもかかわらず
暇人でアタマガオカシイ
こんなへっぽこレビューもどきに
コメントを頂き
恐縮ッスよ~~
有難う御座います~~~

PTSD・・・・
図太い神経の持ち主の私には縁遠いお話で
PTSDの事を語る資格も
御座いませんが
その恐怖心は如何ほどかと
想像すると
本当にお辛い事と存じます。

PCのデータが消えてしまう程
疲れるモノは無いッスよ~~
脱力感にやられるッス~~

猛暑が続く日々の中
お身体くれぐれもご自愛くださいませ~
何より無理は禁物ッス~~

もち子社長ぉぉぉ~~
コメント頂き嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~
返信する
おはようございます。 (まみふうー)
2018-07-29 08:28:44
台風通過どうか無事にすぎますよう。。。

懐かしのジェホくんほんま~かいらしなぁ~らぶりぃー❤そして裏山裏山オモシロすぎです(笑)(笑)。楽しませてもらってばかりです。カムサハムニダ~!!!

共通の話題✌✌ 文学も音楽もいいもんは良い、好きなもんは好き(爆)。活字離れ何のその、さすがpeaceさま!原文読破、陰ながら応援してますね。

ドギョンの裏側、女優さん(ミョンシン?)へのお疲れお手ふりに萌え~
でした(爆)。聞かれもしないのに。
そして長々と、朝からすみませんでした
(ぺこり)。
返信する
まみふうーさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-07-29 09:06:34
おはようございます~
こちらは台風が夜中に
過ぎ去った様で
雨は止み風は少し強いッス~~
今回の台風の進路は異例で
それにもビックリしたッス~~
どの地方も被害が大きくありません様に

若いジェホ
大阪弁「かいらしなぁ~(可愛いな)」が私にはしっくりするッスよ~~爆~~
へっぽこレビューもどきを楽しんで下さって嬉しいです~~
有難う御座います~~

本が好きな私は
韓国で日本の小説がベストセラーになってると知り
とっても嬉しかったッス~
韓国語の詩集、小説の原文に
挑戦したいと思うッス~

昨日のドギョン撮影現場
まみふうーさん仰る通り
ジアンの友達に
「お疲れ様でした」と笑顔で
手を振る姿に
私も萌え~になったッスよ~~

まみふうーさん~~
コメントを頂き嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する

コメントを投稿