パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

「風と雲と雨(碑)」六話予告編~ビクトリーコンテンツさんようつべより~~

2020-06-01 00:22:42 | 風と雲と雨

[6회 예고] 내가 너의 아버지를 죽였다

[6回予告] 私が君のお父さんを殺した(訳)

私が

👿悪魔インギュを殺してやりたいッスっ

鬼畜インギュ

呪ってやる----------

ついでに

チャンドンキムもーーーーーーー


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます\(^o^)/ (チャンナ)
2020-06-01 14:49:02
peaceさん、こんにちは(o^^o)

きゃぁ〜
ドキドキのようつべや分かりやすいあらすじなど、
沢山の嬉しいUPを、本当にありがとうございます

台詞が多いと言っていたシフシフの言葉があったし、占い師という役柄なのだからと予想はしていましたが、
想像以上に高くて厚い言葉の壁に、木っ端微塵の私です

こうして届けて下さる記事で想像しながら、何とかしがみ付いております〜

私、ボンリョンにちょっとびっくりでした〜
結果的に裏切ったのだから、
セリョンちゃんみたいな感じになるのかと思ったら、まさかの結構強気な攻撃にタジタジのチョンジュン
何て言ったのか、めちゃくちゃ気になります
チョンジュン、硬派だと思ったんだけどなぁ

そしてインギュ
ギャーーなんて事を〜〜
やる事なす事酷過ぎて、
顔を見るだけて疲れてしまいます〜

チョンジュン、負けるな
頑張れ〜

peaceさん、お忙しいなか、いつも沢山のワクワク💕をありがとうございます
次回もとっても楽しみです
チャンナさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2020-06-01 22:33:06
こんばんは~

私も~~
時代劇言葉が
ついていけまへん~~
韓国メディア各媒体さんが
いらっしゃらなければ・・・
爆~~
ここが
少しでも
お役に立てれば
幸いッス~~

ねっ
私云うたでしょうっ
ボンリョンを断ち切れる訳ないと・・・
油断大敵なんッスっ

誤解が解けたんか
何や知らんけど
もういきなりほんわかムードや
おまへんかっ
爆~~
それにしてもっ
あのクソヤロー
あいつのせいで
やらやら
忙しいっちゅうねんっ

チャンナさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有難う御座います~~
チャンナさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2020-06-01 22:34:45
あ、怒りのあまり・・・
文末
チャンナさんへの「」では
決してありません~~
あはははははは〜〜 (チャンナ)
2020-06-01 23:50:15
peaceさん、わざわざありがとうございます〜
もちろん分かっております〜

いっつも背後から襲ってくる 超卑怯なインギュ
本当に嫌なヤツですよね〜

さらに詳しいあらすじも沢山、ありがとうございます
色々分かってきて、とっても嬉しいです〜

それではお休みなさ〜い
チャンナさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2020-06-02 07:29:12
おはようございます

「風と雲と雨(碑)」
六話の予告編を
見てるので
戦慄と怒りが混ざって
ホンマに許せん~ッス

チャンナさんも
お返事に
ご丁寧にコメント
有り難う御座います~~

コメントを投稿