パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

まだ熱海なう~爆~

2018-06-29 17:22:37 | へっぽこ余談

今日は

ドゥソク祭りを

楽しみましたッスよ~~

朝は綺麗な虹

ホテルの窓から見えたッス



熱海の海岸は

散歩出来なかったッスけど~~爆~



「殺人の告白」上映&トークショー会場に

着きますと~

萌え~なドゥソクのポスターが~~



トークショーは

写真撮影禁止でしたッス

シフちゃん

縦縞の紺色ジャケットに

白いシャツ、白いパンツ、

裸足に白いスニーカーと

とっても爽やか~~

司会進行は

ベテラン古屋正亨さんで

楽しいトークショー展開で

あっちゅう間に夢の時間

過ぎて行き~

古屋さんがドゥソクの演技を

「目で台詞を語る」と

表現されてらした素敵な言葉が

とっても

印象に残りましたッスよ

ドゥソクのポスターサイン入りを

3名の方への

プレゼントコーナーでは

シフちゃん

上着内ポケットから

当たりの書いた紙を出す際に

間違えて

ホテルのカードキーを

出したりして

お茶目な可愛い

シフちゃんッス~~

写真撮影が禁止でしたが

皆様、

既にご存知だと思われますが

古屋さんがTwitterに

お写真して下さって

おりましたッスね





夢の世界熱海はこれにて

おしまいッス~~

私は

これから一人でだらーと過ごすッス

爆~~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした☆ (パルルン)
2018-06-29 20:10:31
peaceさん~こんばんは~

ひゃあ~~熱海国際映画祭~たくさんレポしてくださって感謝致します~
ワタクシは現地には居ないんですけど(爆)慌ただしく~瞬く間に過ぎて行った感じが致しますが⁉(爆)
シフシフを目の当たりにされたpeaceさんはお写真撮影やらで大変でしたでしょう?(^-^;
本当にお疲れさまでした~

今はおひとりで、まったりのんびり過ごされてますでしょうか?
どうぞ、今日までのお疲れを取ってゆっくりされてくださいね~
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-06-29 22:00:34
こんばんは~

今は本当にぼんやり~してるッス~爆~
明日は大津へ向かうッスよっ爆~

パルルンさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有り難う御座います~~
返信する

コメントを投稿