パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

もう~~色んな事で頭がパーーンっ!!爆~~

2016-04-07 16:24:14 | へっぽこ余談

いやあ~~今日はモバイル特典やら~~

本日のFCダイアリーでシフちゃんのお誕生日会のご様子などを

読んで頭がグルグルしております~~

シフ君の中身はシフちゃんでは無いッスよねっ爆~~

だって、あの時間ならリハーサルしてるはずッスよねっ

私はシフ君人形の前で思わず

「怖い~~~怖いよ~~~」と

叫んでしまいましたよ~~~爆~~ミアネ~~

って何だか~~

翻弄されてヘトヘトっすよ~~~~

本当にシフちゃんは罪な人ッス爆~~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは~~ (もち子)
2016-04-07 18:10:20
可笑しい~~爆~
あ、そうだ!首!
この怖い人、首座ってました?爆~あはは~~
返信する
もち子社長ォォォ!!! (花も嵐も踏み越えて行くが王子への道まっしぐらアタマガオカシイpeace)
2016-04-07 18:49:31
あはははははははは(爆)
頭がかなり大きな人(爆)でヨチヨチしてました(爆)
マジ、怖かったッスもん!!(爆)
返信する
私もアタマがバーーン!! (yko)
2016-04-07 19:24:06
こんばんは~~
そうだよね~~!!普通ならリハーサルしてるよ~~!!
Peaceさん、怖いよ~~!!って(笑)
ホントに言ったの(笑)
・・・私は、まだ可愛いい方ね(笑)
ホントに参ったわ・・
返信する
ykoさん~ (花も嵐も踏み越えて行くが王子への道まっしぐらアタマガオカシイpeace)
2016-04-07 19:49:34
あはははははははは(爆)
だって思わず叫んでしまいましたよ!(爆)
怖かったッスもん!(爆)
この写真見ても怖いッスよね!(爆)
当日もち子社長に送りましたけど(爆)
きっと、もち子社長も驚かれたハズっす!!
返信する

コメントを投稿