パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

Weiboシフちゃん~~

2016-04-07 20:18:53 | シフちゃん

へっぽこ訳~~

昨日は、イラストを取りましたかなりよさそうだと感じる必要がありますか?

はい今日は私のマイクロ流路の公開オープン

私にはわからないことが多いマイクロ流路を使用し

それは私たちはしばしばそれを信じマイクロで会う;;^^ではありません

微信は、2次元コード知ることができるスイープ占めています。

これはまた、ビデオを撮影しには、次のように表示されますか ^^

L朴施厚微信公众平台开放(wechatID;parksihoo_...

(お手数ですがクリックして下さいませ~~)

 


コメントを投稿