パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

「縁 ENISHI 2017 vol.02」届いたッス♪♪♪

2017-05-01 14:25:33 | シフちゃん

風薫る5月になりましたが

皆様如何お過ごしでしょうか

来る6月のシフちゃん

「パク・シフ主演ドラマ・フェス!大感謝祭ツアー 2017」

を考えるだけでソワソワドキドキ

落ち着かない日々を

過ごしております今日この頃・・・

(抽選当落発表もまだで~余計に~~

そんな私のところにも

「縁 ENISHI 2017 vol.02」

が届いたッス

このソワソワドキドキ

落ち着かせようと

開いてみると~~

きゃあああああああああああああ

もう~~

超超可愛いくてキュート

シフちゃんが~~~~

ひいいいいいいいいいい

余計にソワソワドキドキ

してしまいましたがね~~

「表表紙」へっぽこ

「中表紙」へっぽこ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコエコ〜 (まみふうー)
2017-05-01 19:28:24
P48の方、羨ましすぎます!
peace様、エコエコのソアンこと、チェ・ユンソさん、私めはお気に入りなんです。
美男・美女 だったなぁと(ミアネ〜)。
返信する
まみふうーさん~2 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-01 19:34:08
もうねっ
あの部分は私の中では
抹消なんッスよっ
きぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~
「縁」でエコエコ
初めてッス
まみふうーさん、お気に入りの方でも
申し訳御座いません~~
爆~~~
返信する
まみふうーさん~追伸ッス~~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-01 22:15:13
あ、少し補足をば!
ついついクノイチの件になると
我を忘れて、それのみに囚われてしまいまして~爆~
48ページのワルツを踊られたお姫様ですね
幸運を掴み取られて
本当に良かったですよね
私は~
あの⭕❌クイズ
あと一歩と云うところで玉砕したッス
爆~~
いつもそんな感じの私ッス~~
爆~~
返信する
まみふうーさん~追伸の追伸ッス~~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-01 22:23:21
あ、ですので
私が先に書いた「抹消」って云うのは
決して48ページの方ではありませんですよ
あくまでも、私がエコエコなのは
ソアンっすからね
念のため・・・・
紛らわしい書き方をして
ホンマにすんません~~
返信する
中表紙まで~ (もち子)
2017-05-01 22:49:39
ありがとうございます~
今回は届くの早かったね
返信する
もち子社長ぉぉぉ!!! (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-01 23:01:24
そうそうッスね
前回から早いッスよね
返信する
私の方こそ… (まみふうー)
2017-05-01 23:35:24
紛らわしい書き方を、ゴメンなさい!
つい、あのお姫様を羨ましがっちゃって。
えーpeace様、クイズにあと一歩で玉砕だなんて。。
残念、残念。
ちょー、悔しかったですよね!
以後、ソアンには触れずにおきますね(笑)。
返信する
まみふうーさん~3 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-02 01:06:32
いえいえ~~とんでも御座いません~~
今回の「縁」で「LH一周年記念お食事会」の
記事と写真が掲載されてたので~~
ソアンも一緒に写ってたもんで
私の脳はそっちに
一直線~~に~~爆~~
あははははははは~~爆~~
ホンマにすんません~~爆~~
あ、私のへっぽこ人生はそんなモンっす爆~~

まみふうーさん~~
お気遣いコメントお返事をご丁寧に
有難う御座います~~
返信する

コメントを投稿