パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

OCN「ローカルヒーロー」ようつべ~13話へぽっこキャプチャー

2016-03-13 02:16:51 | ローカルヒーロー

ひゃあああああああ

波乱てんこ盛りの「ローカルヒーロー」13話のようですね~~

ホゲの所に何かを訴える文化通りの人々~~

仲間割れしている様子に

とってもご満悦なホゲ~~

何やらどこぞの国の人を連れて

地上げしたい文化通りを視察しに来るホゲ~~

と、シユンの仲間が一芝居(知りませんが~~爆~~)

と、そこにカッコよくシユン登場っ

目配せウインクするシユン萌え~~~

ホゲが招待してた外国の人は去って行き~~

シユンの「どや顔」萌え~~

若い人と若い人の家族がホゲかダルマかの甘い罠で言い争いに~~

そこにシユンが戻って

若い人に「ケンチャナ、ケンチャナ」と

そのシユンの温かい手と言葉に涙する若い人~~

文化通りの人々近所のチンピラ(用役)

若い人~~仲間の元に帰ってきたーーーーー

若い人がアボジに自分の意志を伝えて~~

その頃シユンはJJ達との1:3の闘い

憎いJJだけどやっぱりシユンは

引き金を引くことが出来ない~~~

と、その時っ

吹き矢(いつの時代の表現~~ミアネ~~~爆~~)が刺さってっ

きゃあああああああ

姑息なJJ仲間っ

うなじの剃り跡のジョリジョリが

何だか~~身近~~爆~~

って云うてる場合やあらへんでっ

って、針をそんなに押さえたらアカンのちゃいまっかーーー

中に入って行くんちゃいまっかーーーー

きゃあああああああ

大変っ大変でっせーーーーーー

誰かーーーーーーー

誰か来てぇぇぇぇぇーーーーーー

シユンーーーシユンーーーーーーーーー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^ ^ (チャンナ)
2016-03-13 23:54:48
こんばんは~(o^^o)

今回も 沢山の素敵なUP ありがとうございます
peaceさんのコメントと共に届けて頂くキャプチャーが、一緒に楽しんでいるようで大好きです
シユンの美しい笑顔やウインク(^_-)
JJに向けられる憎しみの表情に、心を動かされます
そして何と針 そんなに抑えちゃダメ~って、私も思いました
とても苦しそうで 悔しそうで、思わず シユンーーーー!!

でも、直ぐさま予告で ひと安心

もうすぐ14話も 終わりますね
どんな展開があったのでしょう

peaceさん、 沢山の時間を費やし、愛情たっぷりの分室を ありがとうございます
今夜も冷えますから、お体お気をつけ下さいね
返信する
チャンナさん~ (王子熱病は止まる事無くかなりヤバイどーかしちゃってアタマガオカシイpeace)
2016-03-14 00:16:56
こんばんはー
ひゃあああああああ
私のへっぽこ茶々を入れを
そんな風に受け入れて下さり
嬉しいです~~

最終章突入で益々面白くなってきましたね~~
シユンの頬もふっくらとして嬉しいです~爆~~

チャンナさん、今日も分室も楽しんで頂いて
本当に嬉しいです
有難う御座います~~
返信する

コメントを投稿