パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

もち子巨匠の正倉院蔵出し~~

2016-02-24 07:00:01 | hyororin分室

もち子社長の『王子』記事return~~

2009年10月16日HR掲載記事

これといった話題はないのですが、、、爆

 

風の便りによりますと、

なんでも、王子は自宅療養中との事です。

それから~、アニソナのアテレコをしたらしいとか、、、

そうそう、病院でファンからサインをねだられ

「ハナヨ」にサインをしてあげたという便りも聞かれました。

今から、韓国に行かれる方は、万が一に備え

少々重いですが「ハナヨ」を持って行かれた方が良いかと思われます~

airplane   airplane   airplane   airplane   airplane

奇跡の一枚が出て喜んだのも束の間、FSとは契約切れだそうです。

あの気持ちわp---い、パネルやポスターが撤去されるのは嬉しいのですが

この奇跡の一枚は、一時でも店頭に貼られたのでしょうか??

0021x

 

 

「ハナヨ」で気になった一枚の写真ですが、、↓

2009101615000300001

この絵を描いてるのは王子でしょうか?

もしそうだとしたら、絵の才能も素晴らしいですよね~~

この↓DSのシャツと同じかと思ったのですが、色味が違いすぎましたね~

091016_150401_2

でも、色味を合わせて、並べてみると。。。

 

2009101615000300001_3

むむむむ・・・・

って、よく見たら、、、柄が違いますね~~すみません~

で、韓国語DSですが~

レベル1をようやくクリアしました~

 

091016_220601_2

明日からレベル2に突入します~~

091016_220701 

 

ではでは~今日も訪問して下さってカムサハムニダー(DS効果テキメン?爆)

お知らせ:

↓のコメントで約束しておりましたハングルアニメを

☆-side-hyororin-☆に貼っています

「韓国の美をいじる旅」同様、こちらに貼る勇気無ス。。。爆


もち子社長の『オンニィの喪服』記事return~~return~~

2008年6月30日HR掲載記事

今日で6月も終わりやね。。。

 

お待たせしましたflair

オンニィの喪服、第、、、、何?弾~~(いいかげん~爆)sweat01

2008年 5月某日

オンニィ、一昨日、通夜でした~~

某所まで、娘と一緒に出掛けました、、、。。
例によって、チャグン オッツ イムニダ(小さい洋服)です~
式の最中はなんとか堪えて、時々大きくため息ついたりしながらも
乗り切りました(田舎の通夜ってお経も長い~~住職の話も長い~T-T)

帰りの車の中、オンニィ、スカートのホックをはずしチャックも開けて楽ち~~ん!
「途中でお腹すいたね」と娘とレストランへ~
喪服のまんまでいいかな~と言いつつもぺゴプダ(腹が減った)には勝てず
シェフおまかせのフルコースを~

綺麗に平らげて、車に乗ってスカートそのままだったって気づいた~><
ホックもチャックも開いたまま~@0@

でも、じぇんじぇん落ちなかったとこが凄い~~爆

ところで~~~
もっちーもEさんもオンニィに喪服を新調させない気なのね~!

フン! オンニィ、今の喪服でも十分やっていけることを実証できたし(本当??)
オンニィには顔のよさと演技力という天性の備わりものもあるしさ~~
ケンチャナ、ケンチャナ!!

ぶぶぶ~catface

相変わらず面白いです~~爆爆爆happy02

次回は番外編です~~お楽しみにーーーshine

あ~んど、オンニィに出演交渉中~~upheart04


   もち子巨匠神gif

海風


コメントを投稿