パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

へっぽこ的「ガンソクの栄光」#188-4

2018-07-30 18:18:57 | へっぽこレビューもどきガンソク

有言実行ガンソク

ダナはんを

連れて来た場所は

ジンハオッパが眠る場所

ジンハオッパの勇気と

深い愛も涙ですけど

有言実行ガンソク

きちんとした行動にも

泣けてきまっせ

有言実行ガンソクーーーーー

有言実行ガンソク

ダナはんの

お互いを思いやる

深い愛に

涙なくてはみれまへんーーー

 

次回に続く~~

다음 이야기(タウムイヤギ)=次回の話(へっぽこ訳)

「明日の夜9時50分に32話が放送されます」(へっぽこ訳)

「明日の夜10時に34話が放送されます」(へっぽこ訳)

このテロップ部分は間違ってるかと~爆~~

やっとこさやっとこさやっとこさ

波瀾含みでも

幸せな道

見えてきた第31話おしまい~~

いよいよ

有言実行ガンソク

ダナはんの

二人三脚で乗り越える姿が

見れるんでっかっ

次回に続く~~


当SHR分室へっぽこ的「ガンソクの栄光」は

ガンソク贔屓で御座います~~

ドラマ「家門の栄光」はDVD「家門の栄光」で

お楽しみ下さいませ~~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2018-07-30 21:49:54
peaceさん~こんばんは~お暑うございます~~(^-^;
北の大地のうちのとこも最近は高温注意報が出てまして~~身体が付いていけないんです~(爆)

ひゃあ~~~!嬉しいです~お久しぶり~のガンソクレビューを魅せて頂けるなんて~~

気持ちが通じあって~ダナさんとなガンソクは何気に求婚?(爆)
ダナさんに対してどんだけ~~可笑しな提案を?速く結婚したいのでしょうけど~無理難題?(爆)
その前に乗っ取り問題が再浮上~~ヘソン建設の危機じゃないですか?

きゃあ~~そうでしたね~ジンハオッパの眠るお墓へふたりで行くsceneが
墓前でガンソクが語る言葉のひとつひとつが胸を打ち切なくなりますね~~
ワタクシが大好きな場面でして何回観てもうるうる致します~

アハハハハハ~~吹き出しもぴったりなノッポ学生の意外とあっさり、、な引き際?(爆)
自分のことばかりを考えてダナさんにグイグイ迫っていた頃とは変わりましたね(爆)

久しぶりにガンソクの栄光レビューを魅せてくださってありがとうございました~~gifも素敵です~を取り合うふたり~~

ラブリーホラーブリーのティーザー公開もフィリップシフシフのさにo(^o^)oワクワク~ドキドキ~致しましたね~楽しみです~
ジヒョさんは、、既に👻ホラーですね⁉(爆)
もしかしてなかなか繋がらない?かもしれないと思うと心配で別の意味でドキドキ~~(爆)
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-07-30 22:02:45
こんばんは~

ダナがガンソクと共に歩む事を決意し
ジンハオッパのお墓で
挨拶をするこのシーンは
本当に何度見ても泣けてくるッスね~~

ノッポ学生はヘジュが傍にいて
だいぶ救われてる気が致します~~

「ラブリーホラブリー」
楽しみッスね~~

パルルンさん~~
コメントを頂き嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する
うう…切ない。゚(゚´Д`゚)゚。 (チャンナ)
2018-07-30 22:40:20
peaceさん、こんばんは(=^ェ^=)
台風は大丈夫でしたか?

とっても素敵な「ガンソクの栄光」
ありがとうございます

お互いをとても大切に想い合う2人
本当にジーンとします

そして、お互いが大切に思うもの対して、
同じように誠意を尽くそうとする姿
その真っ直ぐな想いに、思わず涙してしまします

ようやく巡り会った2人の幸せを、祈らずにはいられません
gif作品 本当に素敵ですね〜


わぁ「ラブリーホラブリー」少しずつ見えてきましたね

恐怖におののくフィリップ とか あるのでしょうか?
そんなシフシフ見た事がないので、
ちょっと想像がつきませんが
だからこそ、とっても楽しみですね〜💕💕💕

peaceさん、いつも沢山のワクワクを 本当にありがとうございます
また暑い日が戻って来るようですので、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね
返信する
チャンナさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-07-30 23:55:32
こんばんは~
お陰様で台風の影響は
殆どありませんでした~
そちらは大丈夫でしたでしょうか

ガンソクとダナの互いの思いには
涙ッスね~~

「ラブリーホラブリー」
楽しみッスね~~
まだ見ぬフィリップの全貌を期待してるッス~

チャンナさん~~
へっぽこレビューもどきを楽しんで下さって嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する
good!good!good! (TS)
2018-07-31 09:48:05
Peace様
おはようございます
台風明けの東京暑いです。
明日から8月

ガンソクを立て続けにして下さり有難うございます。
師匠の書き込みに感心しておりますよ

私、レンタルDVDにてガンソクを2度目観覧中なんですね。全体のstoryは把握しているので今回は日本語字幕をよりしっかり読んでいます。このシーンは撮る方も大変さんじゃないかとか、staffも楽しんで撮ってるんじゃないかと勝手に想像しながら観覧しております。

ジンハオッパの墓参りのシーンでのガンソクのセリフ『彼女が死んだらあなたに返します』
こんなセリフを言う人、いません
このドラマの脚本家の感性に拍手です

このドラマは観ている人の心を心地好くしてくれると、私は思います
決して愉しいシーンばかりではないですが優しい気分になります。
(黄金色、検プリとは違う…(爆)~)

師匠のガンソクの続き、楽しみにしておりますよ
何とぞ宜しくお願い申し上げます
返信する
TSさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-07-31 10:14:05
おはようございます~

台風が去った後
こちらは風が強くて
日差しは強くても涼しいッスよ~~
明日から8月ッスよね~
7月猛暑が続く日々で8月が来る感覚も
薄く~~爆~~

このシーンは
ダナの前向きな決断と
それに応えるガンソクの行動言動に
本当にグッと来るッスね~~
TSさんが仰る通り
「彼女が死んだらあなたに返します」と云う
ガンソク
言葉は胸が詰まって~~
本当に素敵ッスね~~
チョン・ジウ作家先生が生み出す
名台詞がいっぱいの
「家門の栄光」
何度見ても本当に面白くて
紆余曲折、困難も色々あっても
気持ちが優しくなる
名作ッスねっ

TSさん~~
へっぽこレビューもどきを楽しんで下さって嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する

コメントを投稿