パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

今夜はテレンテレン黒シャツフィリップ~VLIVEさんより~~

2018-08-14 21:13:24 | ラブリーホラブリー
え~~
 
VLIVEさん視聴しましたッスけど
 
一時間もライブして下さって
 
ビックリしましたッスよ~~

러블리 호러블리(드라마)의 V LIVE 정보

러블리 호러블리 X 앞터V (Lovely Horribly X Early Interview) 썸네일 이미지
방영 날짜
2018.08.14. 20:00
방송예정
 
PCとスマホで視聴しながら
 
スマホでトリミング&ハート飛ばしぃの
 
PCでコメント書きぃの~~
 
爆~~
 
スマホでへっぽこトリミング~~






どーやら

ジヒョ姐さんのお誕生日のご様子



細い足首~~







可愛いッス~~

チョットきょとん顔~~









視聴者の方とお電話コーナー












あははははははははは~~爆~~

とってもラブリーでしたッス~~

そー云えば

ジヒョ姐さんが

「徹夜で撮影しても次の日にまた会うのが

ホラブリー」と

仰られていて

可笑しかったッスのと

撮影ホントに大変なんだなぁ~と

思ったッスよっ

そして

今夜は一時間も

「ラブリーホラブリー」のために

超多忙な合間をぬって

ライブでお姿見せて下さって

ホントに嬉しく思うッスよ~~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁっ (まみふうー)
2018-08-15 09:16:12
書き込めました(爆)。
生放送ご視聴。よかったですね~~
いいなぁいいなぁ。チャット?生電話?peaceさまもご参加できましたかぁ こんなにお茶目で色っぽいかいらしシフシフを1時間も~~嬉しいですね
魅せてくださって、ホントにありがとうございます 足首までも~ みれて嬉しいなぁ。
返信する
まみふうーさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-08-15 13:19:44
こちらにもコメント


生電話に当たった超ラッキーな方

まさか
一時間もあると思わなかったので
ビックリしたッスよ~~
とっても嬉しい驚きでしたッス
かいらしいシフちゃんを堪能出来るッスね~~
返信する

コメントを投稿