パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

BSスカパー!さん「熱海国際映画祭レッドカーペット王子」視聴したッス!!野人さんからの小粋な計らいに涙ッス~~爆~~

2018-07-11 14:22:48 | シフちゃん

え~~BSスカパー!さんの放送が

視聴出来ない

私に

野人さんから愛の手が~~

「熱海国際映画祭レッドカーペット生中継」

DVDを頂きましたッス~~

時にはちっちゃいオッサン

時には謎の貴婦人

野人さぁぁぁぁぁ~~ん

ホントにホントに

有難う御座いますッス~~

早速爆~

きらきらレッドカーペット王子

へっぽこキャプチャー

きゃああああああ

パク・シフのお名前が

一番最初に~~

で、字幕テロップが無いのに

一瞬違和感があったんッスよ~

日本の放送局だから

当たり前ッスね~~

爆~~

シフちゃんだけ

違う色のバンで

ご登場だったんッスね~~

それでけでも

韓流スターパク・シフ

特別な感じが

私はしたッスよ~~

爆~~

きゃあああああああああ

車から出て来るところを

見ていなかったので

超興奮するッス~~

素敵~~素敵ッスね~~

レッドカーペット会場は

大興奮の坩堝と化してるッスよ~~

威風堂々

レッドカーペット王子

本当に素敵ッス~~

ウホさん見守ってるッスね~

オーラ半端ないッス~~

レッドカーペットの申し子

俳優パク・シフ

これからも

颯爽とレッドカーペットを

歩く

俳優パク・シフ

沢山沢山ガン見したいッスよ~~

そして~~

古屋さんとのインタビュー会場へ~~

古屋さんに

「오랜만이에요. オレンマニエヨ =お久しぶりです」と

ご挨拶する

シフちゃん

結構以前(爆~~)

ガンソクの時のファンミーティングでは

古屋さんがMCを務められてて

古屋さんの「韓ラブ」にも

シフちゃん出演されたから

古屋さんとは旧知の仲なんッスね~~

字幕テロップは出ませんが~爆~

古屋さんが通訳して下さってる

お話をかいつまんでみると~

「熱海は2回目で

1回目はプライベートでわざわざ食事に

来た事があり

とても美しい町で気分を良くしてくれる

人々のフレンドリーな部分も魅力でした。

沢山の良い思い出がある町です。」

「『殺人の告白』は日本でリメークもされて

特別な思いもあります」

本当に本当に素敵ッスね~~

見惚れてしまう

レッドカーペット王子

映像で一部始終を

観る事が出来て

超倖せッスよ~~~~

野人さん

私に倖せな時間をプレゼントして

下さり

本当に感謝感激ッスよ~~

有難う御座います~~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱海~! (まみふうー)
2018-07-11 17:20:41
レッドカーペット!野人さまのプレゼントで又、感動がよみがえりますね。
現地にてもの、熱気と興奮のご様子も見せて頂きましたが、こうして再び見られて、私もまたHAPPYです!
同姓同名 高校球児パク・シフくん びっくりです!!! 注目しちゃいますね。
余談ですが、リュ・フィリップさんという方がいらっしゃること、私的に記事をみて知り、びっくりでした(爆)。
いきなりの~(爆)撮影見学ツアー これまた 超びっくり~~!!!
ラブリーホラブリーなシフシフに、又お愛できそうですね!!! 早速の嬉しいnewsありがとうございます~何だかウキウキします(笑)

返信する
まみふうーさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-07-11 18:05:18
こんばんは~

こーして映像でレッドカーペットを
颯爽と歩くシフちゃんを観ると
感無量になるッス~~
野人さんのお陰で
観る事が出来て本当に良かったッスよ~

「박시후」の文字にひきよせられると
高校球児パク・シフ君っ
あははははははは~~爆~~
同姓同名でしたッス~~

「リュ・フィリップさん」と仰られる方もいらっしゃるんッスね~~

撮影見学ツアーのお知らせ
わくわくする楽しみが出来たッスね~~

まみふうーさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2018-07-12 00:56:06
peaceさん~夜中にお邪魔致します~

うわぁ~~野人さんから素敵なプレゼントを頂いて良かったですね~
そして、早速レッドカーペットシフシフをたくさんキャプって魅せてくださって嬉しいです~
とても麗しくて格好いいタキシード姿のシフシフに激萌えでしたよね~(///∇///)

おお~~同姓同名の高校球児!パク・シフ君~~良い名前を頂いて~良かったですね~(爆)
パク・シフと云う名前と弟のウホさんが野球選手でしたし、peaceさんが気になって見られたのが、わかりますわ~~

きゃあ~~~早々と「ラブリーホラブリー」の撮影見学ツアーがあるのですか?
嬉しいに、ワタクシは参加出来ませんけど~(爆)
なんだかワクワクo(^o^)o致しますわ~~

ヨン・ウジン君の新しいドラマ!面白いのですね~~観たいわ~観れんけど、、何処かでの📡📺放送を暫し待たれよ~‼(爆)
御大ドクファさんやキム・ヘスクさんが居るだけで面白そうですもの~~(爆)
あっ!野人さんのお好みはいったい何方かしら~?
ワタクシもチャドル養父役だったムンシクさんを思い浮かべましたが、、、?若手のチャンウクさんかも?(爆)

いつもたくさんの記事情報のを感謝しております~今日もありがとうございました~~
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-07-12 09:00:32
おはようございます~
お返事が遅くなり申し訳ありません~~

野人さんの愛によりお陰様で
「熱海国際映画祭レッドカーペット生放送」
私も観る事が出来たッス~~
本当に素敵ッス~~

そーそー爆~~
何かしらと興味深々で
読んでいくと高校球児パク・シフ君の話題でしたッス~~爆~~

「イ判サ判」面白いッスよ~~
恐らく暫くすれば
他局でも放送されると思われます~~

「ラブリーホラブリー」見学ツアー
ワクワクするッスね~~

北の国からパルルンさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する

コメントを投稿