パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

シフちゃんInstagramより~~

2021-10-02 07:53:11 | シフちゃん





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ミ (パルルン)
2021-10-02 21:41:49
peaceさん~こんばんは~
今年は例年より暑く過ぎた🌺🌴夏でしたが☀🔥
朝晩涼しくなり肌寒い日もありますが
10月に入っても北の大地はいつもより暖かいです~🗾🍁

おお~!「メンタリスト」ジェインシフシフ📷instagram~
ドラマでの🎬ワンシーンにあるのかしらね~~⁉
洗面所の歯ブラシひとつで良かった⁉(爆)
もしも2本並んでたらあれこれ考えるかもよ~⁉
にしても、、「メンタリスト」📺放送は来年ですか⁉
待ち遠しいですね~~早く観たいわ~

コロナのワクチン接種💉1回目終了して良かったですね
ワタクシは2回とも終了致しましたです🙈💦
淡々と💉終わったのでpeaceさんのような物語はなかったです~(爆)
よもや💉3回目があるような事にはなりませんように~

いつもお忙しい中でいち早く届けてくださって
感謝致します~ありがとうございました~
暑かったり🔥☀肌寒かったり🗾彡🍂してますから
体調崩さないように気をつけてくださいませ~
返信する

コメントを投稿