パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

映画「7番房の奇跡」~~

2017-03-15 14:44:17 | 韓国ドラマ・映画等

 上映された時から気にはなってた

映画「7番房の奇跡」なんですが~

内容は違うッスが映画「グリーンマイル」を観た時も

やり切れなかったので

この映画のテーマがどうしても

辛そうだなぁ~と思ってたんッスけども

しかし

やはり観てみようと思って(何年越しっ爆~)

七番房の奇跡 に対する画像結果

映画「7番房の奇跡」予告編

http://7banbou.com/intro.html

もう~~~やっぱしっ

最初から涙腺崩壊ッスよ

既にご覧になられてる方々は沢山いらっしゃる事と

思われますが~

へっぽこキャプチャー

仲良し親子のヨングとイェスン

ヨングに女児殺人事件の容疑がかかり

ここで現場検証ッスけど

ヨングが知的障害だと云う事をいいことに

刑事たちの無理矢理こじつけの現場検証に

思わず

人命救助をしようとしていたヨングなのに

愛する娘と引き離され刑務所に

そこで待ち構えていたのは

7番房の5人衆

あっ

キム・ジョンテさんも

ドラマ「ミス・リプリー」で初めて

知ってお気にの俳優さんッス~

7番房の5人衆が

コミカルで人間味溢れて

エエ味出してるッスよ

この面々のお陰で

この映画が暗く重たいものだけにならず

楽しい場面もイッパイっす

5人衆は

ヨングとイェスンの応援団ッス

本当に感動的で胸にグッとくる

映画でした~~

うううううううう

それにしても~悲しい

悔しい~~ッス


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たい~~~! (パルルン)
2017-03-16 08:49:50
peaceさん~おはようございます寒い~!(爆)

うわぁ~~~ワタクシも気になってて、観たかったのですが、まだ観れてない~(爆)(^_^;)))

あっ!出演してるんですね(爆)
子役が可愛くて演技も素晴らしいとか?
大人になった娘役がパク・シネ(イケメンのミナム)なんですね
ひゃあ~~「ミス・リプリー」観てました~キム・ジョンテさん~福岡のヒラヤマ~(爆)

ネタバレになるけど、あらすじ読んでしまった!(爆)(*^。^*)
でも、だから尚更、映像で観たいですね~~~

instagramやweiboの動画シフシフ~~ヨンシクのスカッシュ?sceneを思い出しました~(爆)
楽しそうですね~体を動かして嬉しいのが伝わります!
紐が絡んで笑いあっているのも、なんかいいです~~(⌒∇⌒)ノ"

今日も分室にてワクワク元気を頂いて感謝で御座います
素敵なありがとうございました~
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-03-16 14:04:41
こんにちはー
「7番房の奇跡」本当に良かったッス~~
子供時代のイェスンは賢くて可愛いです
そーそー福岡のヒラヤマ爆~~

を楽しむシフちゃん
一生懸命でカッコよくて
紐が絡んで往生しながら笑っているのが
良いッスね~~

パルルンさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
いつも本当に有難う御座います~~

コメントを投稿