パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シフシフ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (チャンナ)
2022-02-26 15:43:49
peaceさん、こんにちは(o^^o)

今日は少し暖かくてホッとしますね(о´∀`о)

そんな嬉しい日に、
シフシフのインスタの更新が〜〜

本当に、どれだけ待っていた事でしょう

少し痩せて、スンユを思わせるような長髪スタイル
でも、優しい笑顔は変わらなくて

あまりに放って置かれて、ちょっとグレそうになってましたが
やっぱり、シフシフの笑顔を見られて、とってもとっても嬉しいです〜

本当に会える日が、早く来て欲しいですね

peaceさん、お忙しいなか、嬉しいUPをありがとうございました
返信する
嬉しいです~♪ (パルルン)
2022-02-27 17:28:51
peaceさん~
どんだけ~お久しぶり~

一体全体、シフシフは何処でどうされてた⁉
まあ、忘れないようにと(爆)Instagramの更新ありがとうございます~

peaceさんもお忙しい中で分室の更新嬉しいです~コマスミダ
チャンナさんも~お久しぶりでお声が聞けて嬉しいです~

スンユを思い出させる雰囲気の今のシフシフ~素敵よね~
スンユの頃と変わらないって、、ある意味凄いわ~若返ってる?

「メンタリスト」どうなってるのかしら⁉
あれこれ悶々と致します~(爆)

季節の変わり目、どうぞお体ご自愛くださいませ~
いつも本当にありがとうございます~
返信する
チャンナさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2022-03-04 10:20:34
おはようございます~
お返事遅くなって
申し訳御座いません~~

痩せたっ
私も思いましたが
このスタイルは・・・・
何かの撮影とか
色々考えこんでしまいましたッス~爆~
ターバンっ
って
何も分からんッスけどね

ぐれそうになるお気持ち
分かるッスよ~~
待ちくたびれてしまうッス

チャンナさん~~
コメント頂き
嬉しいです~~
有り難う御座います~~
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2022-03-04 10:24:57
おはようございます~
お返事遅くなって
申し訳御座いません~~

本当に久しぶり過ぎて
びっくりしましたッス
相変わらずお美しい事は
何よりッスけどね

メンタリスト
早く観たいッスよね~
何だか
どないなっているかも
分からず

パルルンさん~~
コメント頂き
嬉しいです~~
有り難う御座います~~
返信する

コメントを投稿