パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

ドギョン6話へっぽこキャプチャー#3 (KBS 드라마さん ようつべより)

2017-09-20 13:38:48 | ノブレスオブリージュドギョン

ジアンの男友達は

ノブレス・オブリージュ ドギョン

対して

いい印象を持って無さげだし

ノブレス・オブリージュ ドギョン

ジアンの男友達の手助けには

お断りの様で~

スマホを貸す気も無いのに

「使いますか?」と云う

嫌味なジアンの男友達

ノブレス・オブリージュ ドギョン

勿論借りる気はさらさら無いので

きっぱりとお断り~~

ジアンが持って来た示談金は

ノブレス・オブリージュ ドギョン

想像妄想とは違うのだと

気付いたっ

で・・・お金の出処は

ジアンの男友達からだと思ってるッスかっ

そして

ノブレス・オブリージュ ドギョン

オンマが探し続けてた

行方不明になった

ノブレス・オブリージュ ドギョン

妹が「チェ家」に戻って来る日~~

ノブレス・オブリージュ ドギョン

花束  を用意して

嬉しそうに家路を~~

がっ

天敵ジアンが何故か

「チェ家」の敷地内にっ

ジアンこそが

ノブレス・オブリージュ ドギョン

妹・・・

ちゅう事ですねんね~~

これからの

展開楽しみッスね~~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます😊 (えり)
2017-09-20 15:08:38
毎日見てます。
本当に感謝してます(^_^)
返信する
スゴ〜イ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (チャンナ)
2017-09-20 17:30:53
peaceさん こんにちは(*^^*)
ぐっと秋めいてきました〜🌾

きゃぁスゴイ

素敵なドギョンを こんなに沢山
ありがとうございます

もう一度ドラマを視聴したような満足感
そして 豊かな表情をじっくり楽しめて
最高に嬉しいです

復習はバッチリ
次回もとっても楽しみです〜

「Park Sihoo TV」の激萌えキャプチャーも ありがとうございます
お写真とはまた違った魅力が ありますね〜

peaceさん、今日もワクワクがいっぱいの 素敵な分室を ありがとうございました
返信する
えりさん~~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2017-09-20 18:45:53
初めまして
こんばんはー
分室に

わぁ~~
へっぽこ分室を
毎日見て下さってるなんて
とっても嬉しいッスよっ
こちらの方こそ感謝ッス

えりさん~~
分室を楽しんで頂いて嬉しいです~~
コメントも頂き
有難う御座います~~
これからも宜しくお願い致します~
返信する
チャンナさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2017-09-20 18:54:17
こんばんはー

思った以上に
ドギョンキャプチャーに時間が掛かってしまいました~爆~~

土日が待ち遠しいッスね

「Park Sihoo TV」
今回も私、生放送に間に合わなかったッス~~
爆~~
次回こそはっ爆~~

チャンナさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-09-20 20:24:27
peaceさん~こんばんは~

凄い!たくさんのキャプチャーが~~~ひゃあ~~~( 〃▽〃)素晴らしいです!
ドギョンシフシフをじっくりたっぷり観られて嬉しいです~
ジムでのドギョン!ワタクシも好きなシーンです~
カメラアングルがヨンシクが走っているのと被っているようにも、、、?(爆)
画像もキレイなキャプりやすいようつべが無かったのは残念でしたね~

踏んだり蹴ったりのドギョン!6話は楽しかったですね~♪v(*'-^*)^☆
💩ふんじゃった?白いスニーカー汚さないように~~~(爆)

週末が本当に楽しみ~です~(/▽\)♪ハヤクミタイ~~

「Park sihoo TV」からもSexyナル シフシフ~(/-\*)です~
peaceさん~今日も素敵な分室をたくさん、たくさんの記事とキャプチャーにて
魅せてくださってありがとうございました~~
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2017-09-20 21:11:46
こんばんはー

そーなんッスよ
ジムで走っていてマシーンから
滑って転ぶドギョン
楽しかったんッスけどね~~
で~言葉が分からんッスから
突っ込め無いんッス~
(あ、別に突っ込まんでも~すんません~~爆~~)

パルルンさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する

コメントを投稿