かってに子爵日記

ほぼ日常の日記。まれにRO、ゲーム、ちょっとえろい(?)話。

真かってに子爵日記11-クルセGvに出る-

2006年03月06日 23時07分26秒 | RO
やっと暖かくなってきたかと思えば雨ばかりで嫌ですな。
子爵です。
こんばんは。

今週はGvに参加しました。
すずさんがプリ、中尉もプリ。
プリがいっぱいいたのでネタクルセといわれるクルセで参加してみました。
感想は・・・

たのしー!!

ネタクルセといわれるだけあってステはネタですが
盾クルセとして必要なスキルはもってたのですんごく楽しめた。
なんていっても阿修羅モンクとの遭遇が楽しい!
3回ぐらい遭遇して2回心中、1回無効化。
盾クルセとしてがんばった。
次は状態異常をおこす剣を手に入れてシールドブーメランでがんばろっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2006-03-07 08:34:46
いいですねぇ~。

もしこれからもエマ子がGvに出てくれるということであったら、プリの数が足りてくるのでクルセで参加しても大丈夫かもしれないですね。



ソードブレイカー作りましょうヾ(゜┐゜ノシ

楽しいですよw
Unknown (中尉)
2006-03-09 11:57:20
へたれクルセからうざクルセに転生なるかっ!?