かってに子爵日記

ほぼ日常の日記。まれにRO、ゲーム、ちょっとえろい(?)話。

心が狭いのかもよ?

2006年03月28日 23時30分03秒 | 日記
えっちゃんとでこすさんがRO引退。
ドイツ代表のダイスラーが怪我でW杯絶望。
さびしいことが多い月だったけど
我が家に幸せがやってきそうです。
子爵です。
こんばんは。

上にあるように我が家に幸せがやってきます。
正確には自分の兄にですが。
出産のために実家に帰っていた兄の嫁が赤ちゃんを連れて広島に帰ってきます!!
写真では見ましたが生でみれるように。
今まで見た赤ちゃんに共通するのがたまに萩原流行に似た表情をするよね。
その顔がまたかわいいんだけどね。
大きくなったらおじちゃんとか言われるんだろうけど・・・・
もちろん言わせません!!
どこぞの車のCM(パッソだったような)ではおばちゃんといわれても平気な人は心が広いということになってますが
心が狭かろうが広かろうが嫌なもんはいやじゃ!!
自分が結婚してるならともかく独身のうちは絶対にいわせんぞ!!
そんな先のことは置いといて
赤ちゃんにあうのは楽しみ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (咲)
2006-03-29 23:52:10
赤ちゃんに変なことをしないか見守る会(1/20)





・・・冗談ですよ (;´ω`)



遅くなりましたがリンク報告の連絡にきました。

よろしくお願いしますー。
お、おじさま (中尉)
2006-04-03 17:28:49
おじさんの境界線はきっちりとね!