広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひさびさにラグナロクオンライン

2006-08-20 21:05:47 | ラグナロクオンライン
久々に狩り。
村正が安くなっていると聞いたのでね。
お金貯めるんだい。

久々にやるとcの相場に大きな変動がある。
大抵私が思っているような奇跡は起こらないが(ミストが10Mなんだって??とか)意外なcが高値になっていることも。

バカの一つ覚えSDでだらだっらーと狩ってたらポロリ。
初対面でもないのにパサやんが名刺出してくれました。

なんぼしますんやこのカード…

むぉ8M!
なんか過去のレア記録抜いたような気もします(汗

これで村正とカウボーイハットを買おうかな
というかこの2つが買えてしまうのね今は。
コメント (19)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

夢の職業

2006-07-14 14:27:56 | Weblog
しばらく繋いでいないラグナロクオンライン。

私はそこにいざなわれるかのように
「新しい職業ができた」という「夢」を見た。

かねてよりゲーム内で議論されていたよくある話。
「こんな職業よくね?」
その筆頭が「立ち技系職業」である。
今回はそれに応えるかのような新職業の登場となった。

その名は
「カポエラファイター」

カポエラとは「手枷で手が自由にならなかったブラジルの奴隷たちが編みだした格闘術」である。
よってゲーム内でもカポエラファイターは他の1次職とは異なり奴隷期間を経なければならないという。

当然2次職も用意された。

一つ目は
「ケーワンマスター」
ケーワンマスターは高い攻撃力と移動能力を持つ職業だ。
装備可能な武器はグローブのみ。体装備はトランクスのみだという。
アクティブスキル「ファイナルラウンド」はゴング後3分間猛ラッシュを仕掛けることができるが防御が半分になるという。

二つ目は
「ファウンテンオブオーラ」
直訳すると「オーラの泉」である。
ファウンテンオブオーラはカポエラファイターの道を断ち精神世界に入り込んだ「スピリチャルカウンセラー」である。
パッシブスキル「エハラ」は攻撃してきたmobの過去を霊視して今後のアドバイスをおこなうという特殊なものだ。
またファウンテンオブオーラは「ミワ」というサイドアームを召還することができるという。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

うん…

2006-06-21 17:54:19 | Weblog
間違っちゃいないな。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

見てくれよ。

2006-06-15 13:29:51 | Weblog
最高じゃないか?この画像。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

広く募集します。

2006-06-13 13:14:50 | Weblog
誰やねん今回のこの人orz
背景はサッカー場。レッドカードを出す審判。帽子には「5」の数字。
個人的には岡本綾に似ていると思ったけどサッカーと繋がらない。
小野真弓?同じく繋がらないのよ…

教えてエロい人!!!!!!!!
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

さてと

2006-06-07 16:47:41 | Weblog
エレベーターに挟まれて頭蓋骨が割れてしまった人に合掌。
どうでもいいけど映画トータルリコールではマイケルアイアンサイドが腕もげてましたね。
挟むってトラウマなんだよorz


写真はゆうこりん。
「やっぱ東京芸大のバイト君とかが描いとるんどすか?」
ってこの前聞いてみたら
「フツーの人が描いてごわす」
とあまり聞かれたくないようなカンジで答えられた。
たぶん本人が芸大生で嘘ついたんじゃないかと・・・。

この流れからつぎは誰か当ててみたい。
えびちゃん、上戸、小倉ゆうこりんとア行イニシャルのタレントが続いたあと更新が止まり気味。
恐らく作者はTVガイド別冊のタレントガイドでカ行のタレントを物色中。
と考えるのがセオリー。

そこでラヴさんは木村佳乃(本命)から菊川怜(対抗)、華原朋美(単穴)、金田美香(大穴)の総流しで勝負。

って仕事中なにしとんのオレ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ブログを

2006-05-29 17:52:04 | Weblog
もうひとつ始めてみました。
お酒のみのあほうな日記どす。
fc2だ。

写真はオレの彩が屈託のない笑顔でコラれている写真どす。
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

近況とかくだらない写真とか

2006-05-25 11:41:27 | Weblog
DSに触ってない。
英語漬けてない。
モザ3ってない。

あ、もやしもん3巻買いました。

写真は上野にある個室ビデオ屋かなんかで目撃した芸術作品。
近所の東京芸大生がバイトに来ているんだろうか。
村上がエビバーガーを持つ芸の細かさ。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

買ったよ!ガチャン ツーツー

2006-05-02 13:33:28 | Weblog
おめオオクワガタかよ!(ぇ
てなぐらいゲットが難しいと言われるNINTENDO DS lite買えましたよ。
発売を流しているメルマガに登録して会社でマメにチェック。
メールもらった瞬間にpcの前にいたのでamazonでゲット。
んでいまさら気づいたが、自分ゲームボーイは各世代ほとんど買ってるのね。
よくやるわ30代半ば。

自分の目的はアレです。
モザー3と6月に出るといわれるOperaブラウザです。
なんかビジネスユースに使えそうなもんも少しずつでとるみたいですね。
でもプリキュアみたいなスケジューラーはさすがに会社で出せねーよ。
そこはせめてリラックmだろうが(違

んでとりあえずモザー3やっとるんだけどサ
なんか…ネットでは評判よくなイっぽいのね。
んでお約束で晒すと

好きな食べ物  :こぶくろさし
カッコイイと思うもの:あいとゆうき

キタぉ好きな食べ物モザ2と同じ!進化ナシ。
ほんとはカッコイイと思うもので付けたかったのがあるんだが文字数足りなかった。
それを最後に晒すか。

えきしょうほごシートつかわん(長ぃ、長すぎるorz)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エロサイトかと思ったよ( ゜Д゜)y-~~

2006-04-29 13:42:57 | Weblog
ココのデザイン変えたの忘れてたぜ。
エロサイトに繋がったかと思った馬鹿です( ´゜д゜`)

【たきおか】
ええと突然だけど「太った」( ´゜д゜`)
上野にオキニの立ち飲み屋ができてしまって通いつめている。
この1週間なんか毎日通っている始末。
店の名は「立ち飲みたきおか」。
この店はなんか「憎めない系」飲み屋だな。
まずオーダーが通らない。
目の前で目を見て頼んでも通らない。
つーか通す気がない。
でもなんか居心地がいい。

というわけで上野の「たきおか」に夜くるとラヴに会えるぞ。

【らぐな】
あまりにも繋いでません。
なんか溜まり場に行っても狩りに行くまでには至らず。
こう接続がまばらだとたまに溜まり場に行っても何を話していいのかワカラン

【旧友】
が東京に遊びにくるとか。
12年ぶりか13年か。

【ミクシ】
久しぶりにミクシを覗いてます。
大学時代の旧友とか後輩君に会える。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加