レーザー

夜空の星も指す事ができます。ロマンチックな大人の必須品ですhttp://www.wholesalejp.com/

10mwグリーンレーザーポインター

2013-02-22 16:44:25 | 日記
グリーンレーザー指示棒にユニバーサルデザインを、っていわれても正直、最初はピンと来なかったんですけど…

いえ、お客様相談室からのクレームだとか要望は、実はかなり多くてですね。通常は大体、こういった棒状のペンタイプのものが主流なんですが、これだと机に置いたときに転がっていっちゃうんですよね。 そうか、コロコロとね。こりゃ確かに不便ですね。 それに、細い棒状の本体に5mwグリーンレーザーポインター照射ボタン、パワーポイントのページ送りボタン、ページ戻しボタンと三つ付いてるわけですから、小型緑色レーザーポインターどうしてもボタンが小さくて押しにくい。押し間違いも多いんですね。次のページに行きたいのにバックしたり。こういった声は、大学生協や先生方、研究者の方々からのヒアリングでもたくさん上がってきました。 ふむ。となると、棒というカタチから考え直さなきゃいけないですね。 そうなんです。携帯性は少々犠牲になったとしても、スティックという形状から離れて考えてみようということですね。握りやすさや、自然に親指がかかるカタチとはどんなものだろう? 赤色光ワイヤレスレーザーポインター例えば講演会で使っている最中に、手元ばかり見てはいられませんよね。スクリーンに熱中しているわけですから。そこでレポートに上がって来たバリアを、ひとつひとつ削っていくことにしたんです。これはコクヨのユニバーサルデザインとして納得できるものを出さなくちゃいかんと。

どれどれ。えー、意外とクリアしなきゃならない問題が多いんだ。 これもそのひとつですね。パソコン側に差し込むUSB受信機は、ペンタイプの頃は別体式だったんですが、それだと持ち歩いているうちにどこかへ失くしちゃう。で、こうやってポインターの尾部に挿入する一体型にしましてね。その挿し口の形状も、出っ張りをつけて抜き差ししやすいようにしてあります。さらに送信側とのID設定も、簡単にしました。レッドレーザーポインター電池も単5を2本から単4を2本に変えて、照射時間を2倍の4時間に延ばしたんです。これなら講演するときも、1回ごとに電池交換しなくてすみますから。

10mwグリーンレーザーポインター情報を考慮した適合度 講師は,主に資料スライド中のある部分を強調する目的でレーザー指し棒を用いる.そこで,我々は検索キーワードに対し て強力レーザーポインターが多く当たっているシーンはそのキーワー ドに対してより適切であると考え,それらのレーザーポインタ 情報を考慮した適合度を提案してきた [6].本節では,グリーンレーザーポインター30mw情報の抽出手法と,LED点灯グリーンレーザーポインター情報を統合した 適合度について説明する.

コメントを投稿