★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐のワクワク学校♪(途中から26日なんですね!)

2012年05月23日 | アラシゴト
昨日「嵐 Beaytiful World」のコンサートDVD(初回限定盤)フラゲしてきて、
まず、嵐學「嵐のワクワク学校のDVDから見ました♪」

以前の日記にも書いたとおり、昨年の6月26日(日)の11時と17時の回に
登校してきました!





(下記にURL載せておきます)
そして日記に書いた通りのDVD発売めちゃうれしかったです!!

いつの回かな~って楽しみにしていたんだけど
25日の第二回目でしたね・・・・

内容的に比べてみると、ところどころカットされているのかな~
って感じだったけど、別の日もたのしめちゃってうれしかったです!

私たちの回は、大ちゃんのおもらし事件や大ちゃんが少女時代を踊ったり
リーダービームも頭から出たりと細かく毎回違うんですよねwww
そうそう、翔ちゃんの開脚なんてのもありました。

DVDを見ながら、気持ちは、昨年の6月26日に飛んでいました
本当に素敵な5時間でした!

相葉ちゃんのVTRではやっぱり泣きそうになるし、
ふるさとではやはり感動するし(><)

でも
最後の大ちゃんのもしもしの授業
メンバーからの言葉で日にちは25日→26日に
そうです。私たちが登校した最終日のオーラスに!
自分たちがあの会場のどこかにいたって思うと
なんかすごくうれしかったです・・・・

コンサートとはまた違った嵐のメンバーの魅力がたくさんつまった
嵐學
また行きたいな~

昨年は、FC枠での申し込みは、ほぼ全員が当選するという状況で
3日前までチケットが余っていたらしいけど(だから、私たちも2回も行けたんだけど)
それも、嵐學当選したら、コンサート落選かもという噂が流れていたからで・・・
そうじゃなければ、倍率めちゃ高くって
なかなか取れないよね(><)

でもでもすごく授業楽しいから
嵐先生のますますの活躍を期待しています~

ちなみに下記校歌
娘は2番までほぼばっちりまだ、覚えていました・・・


嵐のワクワク学校校歌
「ふるさと」

【1番】
夕暮れ迫る空に 雲の汽車見つけた
懐かしい匂いの町に 帰りたくなる
ひたむきに時を重ね 思いを紡ぐ人たち
一人一人の笑顔が 今僕のそばに

巡り合いたい人がそこにいる
優しさ広げて待っている
山も風も海の色も 一番素直になれる場所

忘れられない物語(うた)がそこにある
手と手を繋いで口ずさむ
山も風も海の色も ここはふるさと

【2番】
ここに集えた奇跡
胸に深く刻む
小さき光りが照らす
大いなる夢

明日への扉開いて
5つの種を蒔いたら
見過ごしてきたものさえ
今、愛(いと)しすぎて

助け合いたい友がここにいる
遠くを見つめて歩き出す
空の星も虹の橋も
全ては心の中にある
気付くことで輝く生き方を
いつまでも大切にしたい
空の星も虹の橋も
きみのふるさと

(会場)
助け合いたい友がここにいる
遠くを見つめて歩き出す
空の星も虹の橋も
すべては心の中にある

(会場+嵐先生)
気付くことで輝く生き方を
いつまでも大切にしたい
空の星も虹の橋も
きみのふるさと

気付くことで輝く生き方を
いつまでも大切にしたい
空の星も虹の橋も
きみのふるさと
ぼくのふるさと
ここはふるさと


嵐のワクワク学校レポート@6月26日
http://blog.goo.ne.jp/shelly0324/e/e77b3e86197808ae1c41f156a39248a7



★ポチ応援お願いします↓ ブログの更新の励みになります☆

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」
では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪
◇高校生の淡い青春恋物語「恋花~KOIBANA~」
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324/e/a0c8b2c73b89bbe44d21aed4421777f2


■ダイエットブログ
今年にはいって▲5kg
ダイエットダイアリー
☆*~アメジストの夜明け~*★
~お酒をやめないダイエット~
http://blog.goo.ne.jp/junka0830
もよければ遊びに来てください♪

■アメブロ
詩絵里(★シェリー★)の恋愛小説の扉では
大学生の甘く切ない恋物語
「潮騒」を連載中♪
よければ遊びにきてください☆
http://ameblo.jp/sherry324/



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然酵母パン作り&手作り石... | トップ | 嵐のワクワク学校2012 ~毎日... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
号泣!! (ワールド)
2012-05-23 17:36:09
こんばんは
我が家も昨日の夜DVD見ました!
わくわく学校には25日の昼、夜に参加しました。娘に25日の撮影分だと教えたとたん、号泣!!にの担の娘は当時、二宮くんが近くまで来て歌っていた「ふるさと」を見て、あの日の事を思い出し、また号泣でした。今朝は目が二重から一重になって腫れていましたよ~。私もリレーの場面で松本くんがバトンを相葉くんから、なかなか受け取らず一緒にゴールした場面をよく覚えています。
午前ではドームの「わくわく学校」の看板?が「くわくわ学校」になっていたり、午後はドームの周りにあったスピーカーの声が松本くんだったりしましたが、気が付きませんでした~。
Unknown (潤好き)
2012-05-23 22:10:12
お久しぶりです。私も昨日フラゲして今日全部見ました。コンサートも観ることができ元気をもらいました。(福岡落選だったので・・・)
ワクワク学校の授業もいろいろ考えさせられました。相葉ちゃんのとこ、私たちは命をいただいてることに感謝しないといけないと改めて思いました。
ワールドさんへ (★シェリー★)
2012-05-24 10:41:10
そうなんですよね。
自分が参加した回が、DVDになって
一生残るって本当に感動ですよね。

私たちの回は
相葉ちゃんのピンクうさぎと
翔ちゃんのピアノ演奏でした。

翔ちゃんのピアノ演奏はすぐにわかりましたが相葉ちゃんうさぎには会えませんでした(><)
潤好きさんへ (★シェリー★)
2012-05-24 10:44:06
うちの娘もワクワク以来
ごはんを食べ終わると
「ごちそうさま。ありがとう」
というようになりました。
本当にワクワクは最高の内容でしたね!
Unknown (ミヅキ)
2012-05-25 21:57:50

はじめまして。
ワクワク学校よかったですよね。
大野くんの明治の件は25日の午前の出来事で、まさか入っているとは思いにも・・・
ほんとに素敵な授業だったなぁーと
明治は、本当何回も大野くんやっていたんですよ!

大切な思い出、DVD化してくれたことに感謝します(●^o^●)
ミヅキさんへ (★シェリー★)
2012-05-28 09:32:28
コメントありがとうございます。
私たちも途中から26日の映像
それも最後の大ちゃんへのメンバーからの
言葉のシーンが収容されていたので
感動でした。
自分が登校した回がこうやって映像として
記録として残るのは本当にうれしいですよね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事