★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐謎の数字256=アルバム曲256曲がデジタル配信へ

2020年02月06日 | アラシゴト

嵐謎の数字256=アルバム曲256曲がデジタル配信へ

先日、インスタでいきなり、嵐コール5回をバックに
数字が0~256まで順番にうつしだされて
2020 Februaryの文字が・・・・・・

え、何々?とTwitterでも噂に

松丸君とかは、公式Twitterでちょうど嵐がデビューしてから活動休止するまでが
256か月だね

とか

256時間後がバレンタインデーなので、その時になにか嵐ちゃんから発表が?

とか

5×20の動員数(ライビュ含む)だから円盤化のお知らせか?

とかとか

個人的には、5×20の円盤化

SHOOTINGの発売を早くして欲しい!

コロナの影響で、嵐ちゃんの北京公演の発表も無いし
(Twitterでは中止か?なんて言われているし)

まぁ
いろんな憶測が飛んだわけで
謎を推理する人たちが多くいたので
話題になったし

結果は皆さんご存じのとおり

嵐全オリジナルアルバム16タイトル配信決定!
※ベストアルバムやサウンドトラックは除かれるし、通常版のみの配信だから
昔の初回限定版にしかついていなかった、メンバーのソロ曲とかは未配信なんだね。

個人的には、シングル、アルバム全部既に、持っているので
(昔の初回限定版のソロ曲も含め)
デジタル配信は・・・・って感じだけど

それと、
昔は、ソロ曲が社会限定盤にしかはいっていなかったから
それも配信して欲しい人いっぱいいると思う。
中古CDとてつもなく高いし、レンタルないところもあるからね。

でも

アルバム曲でもめちゃくちゃいい曲多いから
是非、いろんな人に聴いてほしいな~

ただ、今から嵐に夢中になる人たちが増えると
活動休止が決まっているからそれはそれで切なくなりそうだけど。

個人的には
「途中下車」が好き

アルバム聴くとそれぞれ参戦したライブ思い出すので☆彡
アルバムの個人的に好きなベスト3を選ぶのは難しい・・・

どれも大好きだから

個人的には
・SHOOTINGの発売日発表
・今年のツアー発表
・北京公演実施の可否

知りたいです。


Twitterやっています。よければフォローして下さい!
@ShellyJun0830
ブログの更新通知とジャニーズ関連について呟いています!

☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'

★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SixTONESハイタッチ会延期に... | トップ | 竹内結子さんの死について »
最新の画像もっと見る

アラシゴト」カテゴリの最新記事