★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

ワンピースメモリアルログ@ラグーナ蒲郡

2011年08月23日 | ワンピース関連♪
夏休みにワンピースイベント頂上決戦
を見に、ラグーナ蒲郡に行ってきました♪

ワンピースレストラン、八景島、ワンピースドームツアーに行ったけど
蒲郡はその中でも結構気に入りました★

入口でまず、麦わらの一味がお出迎え






そしてエース死すのシーンと尾田っちの絵コンテ





レストランでは食事しなかったけど
エースのナンタコスとシャンクスのカップケーキは食べました♪




シャボンティ諸島や、コルボ山、等いろいろとあったけど、やっぱ
「頂上決戦」が最高でした。
それぞれのシーンが立体化されていて・・・・
思わず思い出して泣きそうに・・・・







詳しくは下記静止画をよければご覧ください♪



ワンピースメモリアルログ@ラグーナ蒲郡



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑よければポチしてください!
人気ブログランキングへ
↑よければポチしてください♪

♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」
では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
よければ遊びに来てください♪
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324

心の嵐 恋愛小説「潤愛物語~アクアマリン~」アイドルとの恋
連載中
~恋愛小説専門ブログ~
『詩絵里(★シェリー★)の恋愛小説の扉』
も、よければ遊びに来てください♪
http://ameblo.jp/sherry324/


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの出来事♪ | トップ | 島田紳助黒い交際発覚で芸能... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2012-09-07 10:47:57
今年のラグーナもワンピースありますね。
私も行こうかと思っているのですが、
ワンピースを楽しむのであれば、入場券
だけで十分ですか?
返信する
あっこさんへ (★シェリー★)
2012-09-13 12:55:23
私が行ったときは、プールから行けるところに頂上決戦の展示とかがあったので、水着に何かを羽織っていきました。なんかラグーナ全体でいろいろなブースでやっていた感じです。
プールに入らなくても十分楽しめると思います。
(私たちはプールも入りましたが)
返信する
Unknown (Ascentive)
2012-09-20 21:30:22
やっぱりエース格好いいですね~。
大好きで当時は一味に加わると期待していたのにあんな結果になってしまってショックだったのを覚えています{笑}
返信する
Ascentiveさん (★シェリー★)
2012-09-21 08:24:27
本当にかっこいいですよね♪
エースが亡くなるシーンはいつみても
涙が止まりません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワンピース関連♪」カテゴリの最新記事