★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

世にも奇妙な物語視聴者投票! 1位に嵐の松本潤君♪

2015年08月05日 | アラシゴト
観終わった後の
なんとも言えないモヤモヤ感とか
ドキドキ感とか
続きが気になっちゃう感とか
恐怖感とか

いろんな意味で「世にも奇妙な物語」は大好きなのですが
その視聴者投票で1位に潤君が出演した「イマキヨさん」が選ばれたとのこと♪
やっぱり担当様が選ばれるってめちゃ嬉しいし、ネットニュースで担当様の名前を見ると
勝手にドキドキしちゃいます。
ましてや昨日、ちょうどデジコンの潤君のソロパート見ていたとこだったので
テンションあがっちゃいます(^^)

覚えてます覚えてます!!

どんどんイマキヨさんが増えていく話ですよね。

リアタイで見ながら、録画もしてました☆

やっぱり嵐ちゃんが出演するときってなんかいつも以上にワクワクしちゃいますよね!

あとは異常によく覚えているのが
翔ちゃんの「才能玉」

あんな飴玉あったら欲しいなと思いつつも
あったら怖いなとも(汗)

あとは、なんだろう
観終わった後にめちゃくちゃ心がざわってしたのが
つよぽんの「13番目の客」

どちらにしても世にも奇妙な物語は
いつになっても
心がざわつく素晴らしい作品集ですね・・・・

できればリメイク版ではなく
そのままのベスト10とかで再放送
もしくは、ブルーレイ化とかしてほしいですね♪

***ネットニュースより抜粋***



『世にも奇妙な物語』視聴者投票結果発表! 1位に松本潤「イマキヨさん」
フジテレビ系のオムニバスドラマ『世にも奇妙な物語』の放送開始25周年を記念して行われた、人気作品の視聴者投票結果が5日、発表され、
1位には嵐の松本潤が主演した「イマキヨさん」が選ばれた。

中略


1位に、松本潤主演「イマキヨさん」が選ばれたほか、2位にKis-My-Ft2の玉森裕太、
4位にKinKi Kidsの堂本光一、5位に嵐の櫻井翔と、上位にジャニーズアイドルの主演作品が多くを占めた。

この上位30作品の中から、5作品を選び、新たなキャストを迎えてリメイク。
秋に放送される予定で、5作品のタイトルは後日発表される。

○『世にも奇妙な物語』視聴者人気投票作品トップ30

1位:イマキヨさん(主演:松本潤)
2位:ニートな彼とキュートな彼女(玉森裕太)
3位:空想少女(能年玲奈)
4位:昨日公園(堂本光一)
5位:才能玉(櫻井翔)
6位:はじめの一歩(大野智)
7位:ズンドコベロンチョ(草刈正雄)
8位:懲役30日(三上博史)
9位:BLACK ROOM(木村拓哉)
10位:美女缶(妻夫木聡)

以下全文は
↓のネットニュースを参照してください♪

『世にも奇妙な物語』視聴者投票結果発表! 1位に松本潤「イマキヨさん」


今日の写真詩は
この空の彼方に・・・・・







★ポチ応援お願いします↓ ブログの更新の励みになります☆

詩・ポエム ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


♪気軽にコメントください♪
コメントは承認後公開制となっております。ご了承ください。
※誹謗中傷コメントは、読まずに削除の上スパム通知します!!!※
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
勧誘及びアフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
同じく読まずにスパム通知します!


◆Twitterやってます!
 @ShellyJun0830
 よければフォローしてください♪
 ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
 急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
 早めにお返事させていただきます♪

◆Instagramを始めました。
 ほぼ毎日更新しています♪
 アカウントは
 Shellyjun0830
 です。
 花、自然の写真とレコダイのための食べた物が中心です。
 よければフォローしてください♪

■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在プチリバウンド中・・・・ | トップ | Instagramやっていて初めて賞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事