★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐PopcornLive東京ドームグッズプレ販売行ってきました(グッズ写真掲載)

2012年12月11日 | アラシゴト
◆更新◆
イヤホンジャック売り切れ状況(リソースはTwiiter及びMIXIです。)

12月12日(水)プレ販売3日目 14:40イヤホンジャック売り切れ(販売開始予定12:00で実際の開始は11:10頃)
12月11日(火)プレ販売2日目 12:30イヤホンジャック売り切れ
12月10日(月)プレ販売1日目 15:40イヤホンジャック売り切れ(販売開始予定10:00で実際の開始は9:20)
※なお、本日12日はTwitterで過去のイヤホンジャック売り切れ情報が流れたりしていたようですので
情報収集されるときは気を付けた方がいいみたいです。


12月10日(月)に嵐 PopcornLiveのグッズプレ販売初日行ってきました。

友達と後楽園の駅で待ち合わせて東京ドームへ
今回のプレ販売は、3か所で行われました。

22ゲート、25ゲート、プリズムホール
私たちは、プリズムホールに並びました。

私たちが行ったときはすでにホール内で並べたので、ホール内はすごく暖かく、コートがいらないくらいでした。
また、グッズ売り場が近くに見えるのでテンションもあがり
且つホール内で嵐の「Popcorn」アルバムがエンドレスで流れているというとても恵まれた環境でした。

当初10:00販売開始でしたが、8:30過ぎにはプリズムホール内だけでも1000人以上並んでいたため
販売開始時間は、早まり、「9:20開始」のアナウンスが・・・・・

ブースは全部で4つに分かれ、開場限定イヤホンジャックは真ん中の辺にありました。

東京限定イヤホンジャックは「青色」大ちゃんカラーですね!!

事前にエクセルで買うものリストを作っておいたので、友達と手分けをしてそれぞれのブースの列に
個数制限は「一人(同じ商品)5つまで」でした。

イヤホンジャックの列はかなり長く、キッズラインの列はいつも空いていました。

無事全商品買って、会場を出たのが、11:00約3時間で売り切れも無く買えました。

ちなみに昨日の会場限定イヤホンジャックの売り切れ時間は15:40分だったそうで
売り切れアナウンスが流れたそうです。

またMIXIのコミュニティ情報だと、イヤホンジャックの販売個数は、昨日より今日の方が少ないとか・・・

販売場所は、夕方になると少なくなったりするようですので、状況を逐次調べながら
買に行くことをお勧めします。

昨日、購入したコンサートグッズ(嵐の顔写真掲載のグッズは除く)を下記に載せておきますので
よければ参考にしてください~


【12月11日 プレ販情報】
12:30頃 イヤホンジャックアクセサリー販売とのことです。


◆バッグ(リバーシブル)





◆バンダナ(2種類)



◆ポップコーンの形をしたペンライト



◆ミラー



◆ストラップ



◆おしゃれしーるとICカードステッカー



◆クリアファイルの裏側



◆バスタオル



◆そして今回一番人気の会場限定イヤホンジャック(青)




★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾崎ありがとう・・・・映画... | トップ | 今日は娘の誕生日です♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐 グッズ (あいちゃんママ)
2012-12-11 18:26:50
私も今日買いに行きました〓
幸いな事に二時間で買うことができました〓
イヤフォンジャックは悲しい事につける場所がないので諦めました。
松潤カラーだったら 買ったのか と自分をせめて
イヤフォンジャックは12時半には売り切れだそうです。
シェリーさんはいつ参戦されるのですか
私は木曜です。
お互いポップコーンのように弾けましょうね

いつも同感しながら拝見させて頂いてます〓
Re:嵐 グッズ (shelly0324)
2012-12-11 18:41:57
あいちゃんママさんへ


私はちょうど二週間前にガラケーからスマホに変えたから早速つけました!イヤホンジャックアクセサリー♪

私も木曜日参戦です★

娘が午前中学校だからかえってきしだいドームに向かいます~

お互いに弾けましょうね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事