★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

お寿司食べ放題飲み放題

2010年03月11日 | 日記
会社の社内表彰の祝賀会で、築地のおすし屋さんに行ってきました。
個室でその場で職人さんが握ってくれるコース
飲み放題、食べ放題で
2時間で一人1万円コース♪
もちろん会社の祝賀会だからただだったけどwww
アナゴの一本握り、うに、いくら、大トロ、中トロ、数の子とか食べました。
食べるよりも飲むほうで、ビール、冷酒などを飲んでいたので
途中で結構おなかいっぱいになっちゃいました(^^;
もっときちんと計画的に食べればよかったよ(><)
後悔・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私ガンバ! | トップ | 泣かないと決めた日~イジメ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事