★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

言葉の中に人生を。。。

2015年01月30日 | ポエム
言葉の中に人生を
~オリジナルポエム~

自分の人生
一度きりしかないから
今の自分を生きることに
一生懸命だから

絵本が好きだった
本が好き

物語の中では
勇者になったり
お姫様になったり
探偵になったり
超能力者になったり
なんでもできる
何度でも
いろんな人生が楽しめる

だから
最後のページをめくるとき
せつなさと
小さな痛みが
心を揺さぶる・・・・・

そしてまた
新しいドアを開けて
いろいろな人になって
いろいろな気持ちになって
いろいろな人生を歩んで

夢想の世界へ
飛び込んでみる・・・・




★ポチ応援お願いします↓ ブログの更新の励みになります☆

詩・ポエム ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


♪気軽にコメントください♪
コメントは承認後公開制となっております。ご了承ください。
※誹謗中傷コメントは、読まずに削除の上スパム通知します!!!※
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
勧誘及びアフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
同じく読まずにスパム通知します!


◆Twitterやってます!
 @ShellyJun0830
 よければフォローしてください♪
 ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
 急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
 早めにお返事させていただきます♪

◆Instagramを始めました。
 アカウントは
 Shellyjun0830
 です。
 おいしい料理とお奨めのお店等
 グルメ中心の写真掲載です☆
 よければフォローしてください♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324



希望するお店のプランをWEBから予約

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場

レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ブックレビュー】久々に電... | トップ | 嵐 相葉ちゃん月9主演決定... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (poco)
2015-02-07 09:42:41
はじめまして。
どこにコメントすればよいか、以前の記事に書くのもと
思い、コチラにさせていただきました。

チケット落選で、ボロボロになっていた時、
ネット検索をしていたら、コチラにたどり着きました。
嵐・・・私のようなものでもチケットの厳しさは
色々と聞いている世界でした。
シェリーさんの今まで経験された経緯を
読ませていただいて、
今の私の心がふっと軽くなったのを感じました。
No Rain, No Rainbow. 素敵な言葉ですね。
このポエムに書かれている
「自分の人生 一度きり」ということ。
私はそう思って、思い切ってあるアーティストの
FCに入り、今回、チケット申し込みの世界に
飛び込んだのでした。
だから、この言葉もピタっと心に残りました。
嵐さんのチケットとは違う制度の所で
思っていた以上に厳しく、今回初参戦で
結果が出た後に、複数当選などの方々の
喜びの声を見ては落ちこんでいました。
「当たる人がいなきゃ始まらないけど
自分じゃないのはすごく辛い」
そして、最後はアーティストさんに
拒否されてしまったような絶望感。
悪い方に考えてはダメだ!とわかっているのに
ドンドン負のスパイラルに入る。
私も中島みゆきの世界な人間です。
シェリーさんが考えて実戦されたいい習慣。
とても勉強になりました。
今、私がシェリーさんの言葉に出会えた事。
それだけでも、きっと、何かが前に動いている。
そう思いたいなと思います。
一時は、泣いて泣いて、毎日聞いて見ていた
アーティストさんの映像も曲も
全くダメになっていましたが、時間が経つと
じわじわと触れる事が出来るようになりました。
何で、私は会いに行きたいと思ったんだろう?
そう、辛かった時、この人の笑顔と声に
救われたからだ!と思い出しました。
私には、このちっぽけな私の挑戦を応援してくれる
友達がたった一人います。
この友達が「外の世界に出てみたら?」と
背中を押してくれて、毎回一緒に当選を
祈ってくれています。
(彼女は一緒に行く事はないスマップファン)
泣き暮らして心配もかけてしまいましたが
シェリーさんのいい習慣を私も身につけられるよう
当選メールを信じて、頑張ってみます。
当たり続けている人の書き込みは
羨んでしまう自分が嫌で、今はまだ避けていますが
素直に「おめでとう」と思える位の気持ちを
持てるようになる事も始めないといけませんね。
長くなりましたが、シェリーさんの言葉に
いっぱい救われた気持ちをどうしても書きたくて
書きました。
失礼があったかもしれません。
どうかお許し下さい。
返信する
pocoさんへ (★シェリー★)
2015-03-06 12:28:49
すっかりお返事が遅くなり申し訳ございません。
(メールの切り替えがあり、コメントをいただいた通知が届いてなかったので・・・)

お気持ち
本当にわかります。
私も2回連続でダメだったとき
本当につらくてつらくて・・・・・

当選した方たちを素直にお祝いできませんでした。当時は・・・・

実際に多ステをしている人たちも多く
なんでその分が私に回ってこないんだろうって本当に悲しくなり
映像も音楽も聞けない日々がありました。

すべて「運」だってわかっているんですけどね・・・・・

私がやっている方法がすべて正しいかどうかはわかりませんが
私自身は実践してから、確実に「嵐運」は上がってきたような気がします。

逆に
他の運(何かに当選するとか)
そういったのは、なくてもいいので
嵐ちゃんに会いたい!というのが一番の希望なので。。。

pocoさんが
大好きな方に会って
素敵な時間が共有できること
私も応援しています(^^)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポエム」カテゴリの最新記事