★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

とんねるずゲストの昨日のVS嵐!!

2011年04月08日 | アラシゴト
昨日のVS嵐見ましたか?
私は、久々に最初から見れました★
とんねるずチームとの対決!!
いや~とんねるず、なんでもありありでしたね(><)
いつもは、タカさんのほうが悪ノリ系なのに、昨日は、ノリさんの悪ノリが
すごかった・・・さすがの嵐ちゃんも唖然(汗)
まぁとんねるずだから、誰も何も言えないし、許されることなのかも知れないけど
お笑い番組じゃないんだから(^^;;;

翔ちゃんの妊娠3ヶ月・・・・3ヶ月ってまだ、おなかでてないってwww
会場の「え~え!!」
わかるわかる。。。

潤君への「ポンチョやって」のリクをずばりと断っちゃう潤君
さすがです(拍手)

いや~昨日は、なんていっても末ズ最高でした!!
特にニノの活躍はすごかったですね★

ニノ考案の新ゲーム!!すごいやってみたい!!
きっと見てるより難しいんだろうな・・・・

翔ちゃんは、さすが元サッカー部
球のスピードが違ったよね♪

なのに・・・
デゥアルカーリングの「山」・・・・
あれれ~(汗)って感じでしたねorz

だから、ローリングコインタワーでの「山」の声援はウケました!!

結局、同点決勝へ!!!
最後のホッケーでのニノのシュート成功率
すごかったよね!!


まぁいろいろとあったけど楽しいVS嵐でした!!

昨日は、特別ゲスト無しの5人での活躍だったので
体力的にも大変そうだったけどwww

さすが嵐ちゃん
笑いの嵐をまきおこしてくれました!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑よければポチしてください!
人気ブログランキングへ
↑よければポチしてください♪

★シェリー★の姉妹ブログでは、恋愛小説掲載中!
「メールの涙」
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣、震災受けてチャリ... | トップ | 尾崎豊 ベスト盤 I LOVE ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事