★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐会!@ブログで知り合った方と一番搾りを飲みながら素敵な時間が過ごせました☆

2014年08月29日 | アラシゴト
ブログを通じてのまた新たな素敵な出会い♪

私のブログにいつも遊びに来てくれて、素敵な温かいコメントをくださっている方
とお会いできました☆

ブログを通じて、読んでくださっている方と実際にお会いするのは2回目です。

毎日約400名~500名位の方に
訪れていただいていますが、なかなか実際にお会いできる機会は少なくて。。。

最初にお会いした方は尾崎豊をこよなく愛する絵がめちゃ上手な素敵な女性。
この方とはその後も何度かクロスタワーとかカラオケをご一緒させていただいています。

今回
新たな出会いがあったのは、嵐ファンの方。

一番搾りを飲みながら約3時間
嵐話をしながら、めちゃ盛り上がりました。

プライベートな話の内容はここでは書きませんが。
たまたま同じ嵐のコンサートに行ったことがあったり
嵐ちゃんを愛する気持ちはもちろん
感性とか考え方も共通点があって
初めてお会いしたとは思えないくらい、あっという間に話が弾み
いろんな話を語り合いながら
3時間があっという間に過ぎました。

こんな素敵な出会いをくれた嵐ちゃんに
本当に感謝カンゲキ雨嵐☆です。

もちろんピカンチ話も、担当様の話も、グッズの話とかも
嵐話はつきないですね~

ブログをやっていて本当によかったなって。
やっていなかったらこうやって実際にお会いする縁がなかったのですから。

MIXIや当ブログを通じてであった方、コメントを通じて何度かお話をさせていただいた方
本当に「いい方」ばかりで
嵐ちゃんのあの「ワチャワチャ感」が好きなアラシックさんは
やっぱりいい人、他人を思いやることができる人、優しいすきとおった綺麗な心を持った人たちが多いんだなって
本当に実感。

食べたものは、ちょっと暗い部屋だったので
綺麗には写真とれていないのですが一部公開♪









なんかお肉の写真ばかりになってしまった(汗)



ブログとかMIXIとかTwitterネットの世界って
本当にいろんな人がいると思います。

でも
人を幸せにさせられるコメントとか励ましの言葉とか書いてくださる方って
実際にお会いしても本当に素敵な方です。
私もそういう方を見習って
素敵な人間になりたいなって思っちゃいます☆

逆に
いろいろとニュースにもなっていますが
顔が見えないからって
人に暴言を吐く人
言葉の暴力を使う人って
どこか心が悲しい人なのかもしれないなって
(たまたま機嫌が悪かったってこともあるとは思いますが)

「言葉」って
話すことも
書くことも
一度発してしまったら取り返しがつかないものだから・・・・・

今回は
嵐ちゃんと
ブログのおかげで
また本当に素晴らしい出会いを頂きました。

今年の嵐ちゃんのコンサートも
純粋な嵐ファンの方がたくさん参戦できますように☆☆☆

そして
嵐ちゃんを通じて
皆様がたっくさん
素敵な出会いがありますように・・・・


★シェリー★
尾崎詩絵里


出会い
~オリジナルポエム~

星の数ほどの人の波の中で

人生が交差するひととき

キラキラ輝く瞳の中に

すきとほった優しさを感じる

人との縁は心の財産

今日という日に

出会えたことに感謝しながら

明日の希望に輝いてゆく・・・



☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'

★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


♪気軽にコメントください♪
コメントは承認後公開制となっております。ご了承ください。
※誹謗中傷、迷惑コメントは、読まずに削除の上スパム通知します!!!※
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
勧誘及びアフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
同じく読まずにスパム通知します!


Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324




希望するお店のプランをWEBから予約

お取り寄せスイーツ特集 ぐるなび食市場

ただいまポイントアップ中のお店特集

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハー... | トップ | 【OLグルメ】300B O... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事