★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

グリーンらべる!?

2012年02月14日 | グルメ・食べ物ブログ
久々のブログ更新です♪

「る」Tシャツ欲しくて、グリーンラベル箱買いしたけど
当りませんでした(泣)

現在、シェリーは、夏の結婚記念日に向けてダイエット中♪

お弁当+夕食は和食中心&筋トレで5週間で、2.5kg減

で・・・

↓の写真をMIXIにダイエット中♪って載せたら
ダイエット中に「発泡酒!?」
ってな感じでwww

肉じゃが、きのこと豆腐のお味噌汁、わかめと大根のポン酢和えを作ったよ☆

でもやっぱりアラシックとしては
毎日グリーンらべる?ってな習慣が抜けません(笑)

相葉ちゃんが、CMで食べている厚切りステーキめちゃ食べたい!!

★よければポチをお願いいたします↓ ブログの更新の励みになります☆ 是非よろしくお願いします!!★

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」
では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、高校生の淡い青春恋物語「恋花~KOIBANA~」を好評連載中!
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324

アメブロ
詩絵里(★シェリー★)の恋愛小説の扉では
大学生の甘く切ない恋物語
「潮騒」を連載中♪
よければ遊びにきてください☆
http://ameblo.jp/sherry324/





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐三昧 翔ちゃん&ニノ&潤... | トップ | V6「バリバリBODY!」... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (ワールド)
2012-02-14 20:03:21
こんばんは
おひさしぶりですね。先日コメント書いたような気がするのですが、うまく投稿できていなかったようですね。
CMの相葉くんのステーキもおいしそうですが、松本くんが番組で食べていたステーキ5キロも、おいしそうでした。その後のガガの曲に合わせてのダンスは最高でした!!
返信する
る? (ワールド)
2012-02-14 20:19:52
こんばんは&おひさしぶりです。
先日コメントを投稿したのですが、うまくいかなかったようで。今回もダブっていたらごめんなさい。
ダイエット中ですか?嵐さんがやっていた息を「フー」と吐く方法も結構ききますよ。
相葉くんのステーキもおいしそうですが、先日の松本くんが番組で食べていたステーキもよだれが...
その後のダンスは最高でした!!
返信する
減量 (嵐を呼ぶ高校教師)
2012-02-14 22:01:44
シェリーさん、こんばんは。寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

意外と冬は太りがちなので、できる範囲で減量しています。私は身長のわりには体重は軽いほうですが、5年前のドッグに比べて増えていたので減らさなければなりません。

今日はバレンタインですが、Mixiで「妻から義理チョコもらった」とつぶやいたら、女性のマイミクさんからお叱りをうけました。ホワイトデーにはきちんとお礼のお菓子を贈ります。

倉木さんは風邪をひいたらしく、「cold single valentine」とブログに書いていました。ツアー中だけに心配です。

今は受験シーズンで忙しいです。大学を受験する在学生と本校入学を希望する受験生、両方が重なります。

風邪などには十分気をつけてください。ではまた。

返信する
ワールドさんへ (★シェリー★)
2012-02-16 16:26:36
コメントいつもありがとうございます♪
ごめんなさい。
私がなかなか前回のコメレスできませんでした(汗)

ステーキ大好きだから
相葉ちゃんのも、潤君たちが食べたのも
めちゃくちゃうらやましい!
でも
お値段が(汗)

息吹くの
私もやってみようかな~
返信する
嵐を呼ぶ高校教師さんへ (★シェリー★)
2012-02-16 16:33:35
お久しぶりです♪
すみません。
なかなかブログアップできなくて(泣)
うちは、毎年旦那にはGODIVAのチョコを
奮発しています♪
いつも大切に食べてくれるので
うれしいかな~
お互いに風邪
気を付けましょうネ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・食べ物ブログ」カテゴリの最新記事