★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

マスク会食って本当にできる?逆にマスク汚れるよね

2021年04月05日 | 日記
マスク会食市民、お店、見回るらしいけど
大阪市議員は、既に、きちんと感染症対策されていない焼肉屋とか、会食して
コロナかかっているってって変じゃない?

それなら、いっそ、一人で外食
家族のみなら外食OKの方が
安全だと思う。
ワイドショーでも言っているけど。

だって
マスク外す→食べる、飲む→口を拭く→喋る
なんて、本当にできる?
口が汚れたままマスクするなんて汚くない?

それにさ
お店が早く終われば
若者や涙はない人は
路上で朝から買ってマスクせずに
飲んでいる

結局
今はいろんなデリバリーがあるから
それを頼んで
おうちで家族で飲んで食べる
が一番安全

ちなみに私は
一年以上
家族以外の人と
外食はしてないし
夜は飲みに行かないからな

結局
マスクを外しての
飛沫がコロナ感染拡大の
根源だもんね。

今日の画像はマスク会食には関係ないけど
何か載せたかったので



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pokekara始めてみました♪巣篭... | トップ | ミニコンレポ!TravisJapanの... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事