★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

尾崎豊命日にクロスタワー行ってきました&読者さんとお会いしてきました。

2013年04月26日 | 尾崎豊関連
昨日は、4月25日

尾崎豊ファンにとっては、特別な日
尾崎の命日です。

いつもは、クロスタワーに行って、そこで演奏している人たちの曲を一緒に歌って
帰ってくるだけだったのですが、今年はスペシャルイベントが!!!

私のこのブログを読んでいただき、コメント等をくださる方(一般的には読者さんというようですが)
とお会いしてきました♪

会いたいというもったいないお言葉をいただき、せっかくなのでクロスタワーで待ち合わせをして
夕食をご一緒しました。(夕食の日記は、写真も載せたいのでまた、別日記に書きますが。)

実は、私は、MIXIの尾崎豊コミュニティー等のオフ会には参加をしたことはあるので
ネットで出会った方(顔も本名も知らない)と会うのは初めてではないのですが、
自分のブログを通じて知り合った方とお会いするのは初めてだったので
感激もひとしおでした。そして緊張感もハンパなかったです(^^;)

何度か、メール等でお話をさしていただき、お互いの服装等についても
お知らせして、いざクロスタワーへ★



昨年の命日は雨降っていたんですよね。

でも今年は寒かったですが、雨は降らずによかった・・・

尾崎の歌碑の前で何人かの方たちが楽器を弾いていて
そこでみんなで尾崎の曲を合唱!!!







今も変わらずにみんな
尾崎を愛しているんですね。

お会いした方は、関西からいらっしゃた方で、尾崎をやはりこよなく愛している女性。
絵をかくのがとっても上手で、尾崎のスケッチを何枚も見せていただきました。
(自分は、詩や小説は書きますが、絵は苦手なのでうらやましいです。)

お母様と一緒にいらっしゃっていて、
尾崎豊特別展@みなとみらい、尾崎豊のお墓にも今回いかれたとのことです。

笑顔がかわいい、素敵な方で
3時間という時間があっという間でした。
また、機会があったら是非お会いしたいな・・・と思いました。

こんな素敵な出会いのきっかけを作ってくれた
「尾崎」に感謝です。

私のブログは、なるべく素直に、自分の思っていることを嘘偽りなく書いていこうと思っています。

ただ、人間は日々成長をしているので、考え方が少しずつ変わっていったり
尾崎のことに関しても、いろんな角度から見られるようになってきていたりします。
(尾崎を愛する気持ちは永遠ですが)

なんか、彼女と尾崎を好きになったきっかけから、尾崎への想いから
いろいろとお話をさせていただき、尾崎愛がどんどん深まっているんだな
と今更ながら実感しました。

そして
彼女の尾崎への想いを聞き、他の人がどのように尾崎を愛し、
尾崎に影響を受けているか
そんなことをうかがえたのがすごくうれしかったです(^^)

今後も
尾崎を愛する皆様と
このブログを通じて素敵な出会い(コメントのやりとり等も含んで)
が出来たら大変うれしく思います♪

今後ともよろしくお願いいたします。



尾崎詩絵里(★シェリー★)



★ポチ応援お願いします↓ ブログの更新の励みになります☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾崎豊命日に想う・・・尾崎... | トップ | 尾崎豊の歌には共感しない世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

尾崎豊関連」カテゴリの最新記事