+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

クリスマス・イルミネーション♪

2012年12月14日 | Weblog
先週の土曜日の夜は、(スイーツ・デコの後なんだけど)
ちょっと足をのばして
広島の国営備北丘陵公園
イルミネーションを見に行ってきました
途中からまさかの大雪と言うか、もう吹雪状態で、
高速の路面ツルツルだし、前はろくに見えないしで最悪でした
それに、旦那さんの冬用タイヤがちょっとやばいカモって
スタンドの人に言われてたんで
(一応チェーンは持って行ってたけど)
スリップして死ぬんじゃないかとハラハラして
でも、途中で帰るのも嫌だったので、必死こいて行ってきました

でも、すごくキレイだったよ~
雪のせいで行くのが遅れて、あまり長くはいれなかったので、
真ん中の会場しか見れなかったんだけど
それでもこのイルミネーションの数です
会場が広いから見る場所盛りだくさん

 



 

途中から花火もあがり

 

テンションも
めっちゃキレイで、大興奮でした
行けないかもしれないって思ってたので
行けて本当によかったです
皆も、ぜひぜひ行ってみてね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿