+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

萩のお宿♪

2010年05月30日 | Weblog
いえ、特に萩に泊まりに行った訳ではございません
とあるお宿で、IKKOの着物が展示してあると言う噂を聞きつけ
着物を見たり・着たりするのが大好きな私としては
見に行かねばっと、食事がてらのぞきに行ってきました

これが、IKKOデザインの着物です



あれ?IKKOにしては、デザイン地味??
足見せたり、花魁風に肩がガって出たりしてないし~。
しかも、飾ってあるのこれ一着だった
萩まで行ったのに、ちょっとガックリ~
でもまぁあんま見れるものでもないし、
モデルさんがデザインしてる和装より、本格的な柄がしっかり入ってて
落ち着いてるのに華があって素敵かも見れて良かった

ついでにそのお宿で、ランチを頂いて帰りましたジャーン



・・・
もちろんこれ、食べてません
このコースは、結婚式とかに使われるコースらしい。
BLOGのネタになるかと思い、メニューの写真取っちゃいました
何か、この後に食べた料理の画像載せるのに抵抗があるので、
今日は上の料理を頂いたという事にし~とこっと

久々の本格和食、美味しかったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオのおねーちゃん)
2010-06-02 20:45:33
ふ~む・・・
これがIKKOさんデザインの着物?
なんか普通っぽいと言うか
大正モダン?って感じ?
返信する
◇おねーさん◇ (シェリー)
2010-06-02 21:41:14
でしょ~?
何だか全然IKKOっぽくなくて、ちょっと残念
IKKOってこんな物なの??って思って、ネットで調べたら
IKKOらしい派手な振袖とかたくさんありました
たぶん、こっちは田舎だし、誰も派手なの着ないと思って
お店が地味めなの選んだんでしょうね~
返信する

コメントを投稿