+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

久々♪

2010年05月29日 | Weblog
今日は朝ジャザ後、ワーナーマイカルに
『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』を見に行きました~

【ストーリー】
古代ペルシャ。スラムで暮らす孤児・ダスタンはある日、
トラブルに巻き込まれた友人を助けるため、大勢の兵士に立ち向かう。
その様子を見ていたペルシャ帝国の王は、ダスタンの勇ましい態度に惚れこみ、
彼を養子に迎え入れる。
それから15年後、彼は立派に成長するが、
ふたりの義兄によって、突然死んだ父親の暗殺者に仕立て上げられる・・・

って感じなんだけど、配給はディズニーなんだよね
結構しっかりなアクションあるんだけど、安心して見れる~
最初は、何てあまっちょろい考えなんだろうって思ってたダスタン王子が
徐々に成長していく姿や、たくましい肉体は見物です
最後もまぁ、ディズニーらしい終わり方で、私的には結構好きでした
久々見てよかったな~って映画でした

んで、この日のDinnerは・・・
阿知須で花火大会やってるし、一の坂川でホタル祭りもやってたのに
なぜか私は”長門”にいました
夕食はこちら



なんだ、この汚い盛り合わせわ~って感じだよね

今回は、長門市仙崎にある、”ルネッサながと”内にある、
【リストランテ・アンジェラ】に行って来ました
HPはこちら
http://www.geocities.jp/risto_angela/

今回は、Bコース(2,000円)を頂いたんですが
サラダ・パンはバイキングで
後は、好きなパスタを通常の半分の量と、
お肉料理・デザート&コーヒーが付いてます。

で、お腹ぺこぺこだったので、パスタが来る前に、
バイキングのサラダを盛って盛ってが、上記写真なのです欲張り~
ここでもう、お腹いっぱいになったんだけど、
無情にも料理は続くのであった・・・



も・もう食べれません
地元の野菜と、三隅豚、美味しかった~
次行ったら、ピザも挑戦してみたいナ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿