+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

お菓子の家

2020年12月04日 | Weblog
お友達から、こちらのキットをいただいたので



職員研修で幼稚園がお休みの日に、次男のお友達と作ってみました



これね、まず家の屋根や壁をデコレーションしてから
側面をアイシングで止めるんだけど
まぁ~くっつかない!
くっつけるにめっちゃ時間かかりました
親が本気になってやっと出来上がったのがこちら



カラフルで、なかなか良い出来じゃない?
早く食べたい次男は、写真撮るのが待ちきれず
めっちゃ狙ってました

 

んで、余った生クリームを、まさかの飲む



親は恥ずかしさのあまり叫んじゃいました



お菓子を食べて、皆で遊んで、
今日も楽しい一日を過ごせました

次男だけ遊ばすと長男がいじけるので、
長男も学校帰りにお友達を家に招待しました。
遊びたいけど、でもまずは宿題!



こういう時はやるの早かったです。
いつもちゃきちゃきしてくれたら助かるのにな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿