+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

鉄道と夜景

2020年12月05日 | Weblog
午前中、近所の図書館へ行くと
鉄道フェアと言うものをしてて、
制服体験やNゲージを動かしたりできました

 



休日なのに人も少なく、ゆっくり過ごせました

夕方、毎年行ってるときわ公園のイルミネーションが有料になったので
今年は、周南の駅前にイルミネーションを見に行きました

あ・あれれ・・・?
思ってたのと違う。
何か寂しすぎる・・・

 

 

 



何だろう、わざわざ来たのに30分もせずに帰る羽目に

離れた公園とかも飾りつけがしてあるっぽかったけど
よくわかなかったので、そそくさと退散。
来年からはないな~って思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿