shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

マスク姿のマグネット

2022-03-30 12:12:08 | Weblog

第二弾が出来上がってきたのですが…UPする前にほぼ完売になりました

ただいま第三弾を作ってもらっていますので、もうちょっとお待ちくださいね

 

 

第二弾は・・・こんな感じのおとぼけ可愛いシリーズでした

 

今日も桜の便り

葉山の花ノ木公園から 葉山町役場のとなりの公園です

ほぼほぼ満開の状態 しかし朝は曇り空でした

 

向こうのお山にも桜の木がちらほら おーい!晴れてくれ~

家に帰る頃に青空がお目見え。。。

 

連なって咲く桜や、双子で仲よく咲く桜、幹からいきなり咲く桜

しばらくは桜便りが多くなりそう 明日もどこかを桜散策してみようかな

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロックチェック | トップ | 本日13時よりOPEN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事