shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

GWスタート

2009-04-25 15:47:31 | Weblog
初日にこんな雨でおうちでゆっくり過ごされている方も多いはず
日頃のたまった疲れを取ったり、夏物を出してみたり・・・

昨日ワンピースがたくさん入荷しました
HPにも書きましたが、すべてがまだ店頭に並んでいません
特にキャミワンピは時期的に早いので・・・
でもGWで旅行に行かれる方も多いはず
ひと声かけていただければ、お出ししますので遠慮なくおっしゃってくださいね

その年によって違いますが(もちろん天候にもよります)
5月3,4,5日がものすごい人出となります
江ノ電、バスもギュウギュウ詰め&長蛇の列
日程変更が可能であれば、ちょっとずらして頂いた方がちょっとはゆっくり出来そうです。

特に小さいお子さんをお連れの方はご注意くださいね
くれぐれも無理のない日程で鎌倉を楽しんでください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | ムシムシ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事