shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

ピンクのプラBAG

2019-05-31 12:07:01 | Weblog
少し落ち着いたカラーのピンク
子供っぽくならずに、さし色で楽しめます
ちょっと紫陽花を連想させる雰囲気も


なんかこのアジサイと似てるような



昨日のお休みは仕事を辞めて心機一転スタート前の旅に出ているお友達が鎌倉にも寄ってくれました
海でBBQをした後に、江の島をさして「あの島は何?」と興味津々
酔い覚ましにみんなで歩いて江ノ島へ
夕日はイマイチだったけど、空はきれいでした

この後サムイ、バリに寄ってから国へ帰るんだって
2か月間の旅もそろそろ終盤だそうで、ちょっと羨ましいかぎり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシコタイル | トップ | 夏・Tぃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事