shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

久しぶりに寒い

2023-05-23 13:59:28 | Weblog

家の中はそんなに寒くなかったけれど、外に出るとけっこう寒い

土砂降りではないけれど、こういう雨ってけっこう濡れるんですよね

そんな時は、雨にも負けずなプラBAGの登場

大きめサイズなのでたっぷりと収納できます

 

 

のんびり起きて…のはずが、やることがあるのを思い出し結局バタバタ

バタバタが終わってからのんびり時間を過ごす

このまえ買ったくるみの信玄餅を食べなきゃ~

って、ほうじ茶がない!! 床下収納にも入ってない!!

わが家は日の出園のほうじ茶なので、葉山ステーションまで買いに行きまたまたバタバタ

ようやく落ち着いて信玄餅を頂きました

 

 

出勤途中にもアジサイが綺麗に咲いていました

寒いけれど、雨に似合う花ですね ここのアジサイは真っ白で綺麗に咲くんです

 

ご近所さんのアジサイいろいろ

アガパンサスも咲き始めていてびっくり 早すぎですよね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナベル | トップ | 爽やかさMax »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事