shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

小鳥さん

2020-06-27 13:42:09 | Weblog

朝ウォーキングの途中、店先で店番をする小鳥さん よく出来ていて可愛らしい

つぶらな瞳がますます人をひきつけますね

 

そんな帰り道に木々に埋もれた紫陽花は、まだまだ見ごろを迎えそうでした

 

蒸し暑くなってきたこの時期

息がしやすいと好評の立体型マスク まだまだ作っていきますのでお楽しみに~

最近では「息子さんやご主人に持っていかれちゃう」というお声も

Shell'sマスクは男女兼用で使って頂けます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お部屋を夏に | トップ | カラフル・バスケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事