shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

海開きin逗子海岸

2015-06-26 12:22:46 | Weblog
本日逗子海岸は海開き

去年から規制が厳しくなり、ファミリービーチになりつつありますが
年齢を問わずみんなが楽しめる夏の海になって欲しいです

数年前にプーケットで見た遊具が逗子にもやって来ます
みんなキャーキャーと楽しそうに遊んでいました
日本にも定着すると良いですね




そろそろ紫陽花も終り???
場所によってこれから元気に色づき始める紫陽花もあります
ちょっとした道端や路地にもきれいに咲いていますよ~
自分だけのシークレット紫陽花を探してくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆ~ら~、ゆら~ | トップ | Sea shells »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事